Irori+ ランチとベビ準備。
e0006999_10305281.jpg

まだ産まれてません。
今週は2回も、新しく家の近くのできたIori Plus+レストランのランチに行ってしまいました~笑。
産後は行けなくなるし。。。ね。
月曜日はお友達と、昨日、水曜日は旦那と。
ずーーーっとめっちゃ忙しかっただんなのお仕事も一区切り付いたので。
e0006999_10345975.jpg

タスマニア丼。5食から8食限定で月から水のランチタイムのみ、通常$18が$9。
e0006999_10473240.jpg

私が食べた庵膳・雅。こちらも同じ条件で、通常$27が期間限定で$13,50。
修志はデイケアだし、お友達とも、旦那ともゆっくり時間がすごせました♪
ランチのあと、仕事に行く予定でいた旦那を連れ、Costocoやほかのショッピングも回り、
ベイビーを迎える最終準備も終わらせることができてすっきり!
結局昨日は、本当に久しぶりに一日OFFだった旦那。
旦那がいないと進まないことってたくさんあるよねー。
e0006999_10424795.jpg

さぁ。予定日まであと6日。
いつ会えるのかな。
明日はデイケアのシニアプリで開かれるマザーズデイランチ、
土曜日は日本語幼稚園にお友達の誕生会、
日曜はCJC秋祭りと盛りだくさん。。。。
どうなるか??

あと、今月末には、ばあば(旦那のほうのお母さん)がキャンベラに来てくれることになりましたー☆
もともと、6月中旬に、旦那がアメリカに仕事で行かなければならないので
その間だけでもお手伝いに来てくれたら。。。なんて話してたんだけれど
今月末から7月の半ばくらいまでいてくれるそうです!
楽しみ☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-05-09 10:44 | *canberra*
<< 2013年5月13日月曜日。 CJC日本語幼稚園入園☆ >>