生後一週間経ちました。
e0006999_125417100.jpg

早いもので美桜が産まれてから一週間!!
最初の数日はおっぱいがあまり出ないので美桜も
かなりご機嫌斜め。夜も全然寝ない日があって
「あぁ。。。4年半ぶりの睡眠不足はこたえる・・・・」とおもってたのですが
おっぱいが良く出るようになり、昨日の夜は3時間~4時間まとめて寝てくれました!
二回しか起きなかったので、母上機嫌です。
修志のときは18ヶ月くらいまでずーーーーーっと、母寝不足だったので。。。。
e0006999_12561187.jpg

おっぱいを良く飲んでいるからか、おきてるときもご機嫌で、
バウンサーにのって、きょろきょろして、眠くなったらまた寝ちゃいます。
2人目は楽、神話は本当かな~??本当でありますように。笑
e0006999_1325027.jpg

ロボットの絵を書くのにはまってる修志。
一生懸命、小さな妹を守ろうとしてくれる頼もしいお兄ちゃんです。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-05-20 13:05 | 修志&美桜 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/20520421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2013-05-20 20:50 x
美桜ちゃん、はじめまして!
無事元気に産まれてきてくれて、本当に良かったです。
心から、おめでとうございます。

読んでて痛そうだったけれど ↓1週間経って、どうでしょう。
日本ならやっと退院するくらいな時期なので
できる限りゆっくりしてくださいね。


日本からお手伝いにお義母様が来てくださるなんて
助かりますね。
私はガーゼのハンカチや肌着は日本のものを送ってもらっていましたよ。
あとは…
美味しいもの持ってきてもらいましょう
(≧∇≦)

あー
なんか、妊娠の事を聞いたのはつい最近な気がして夢みたいです。
本当におめでとうございます!
Commented by masaandsatoko at 2013-05-21 06:19
samandraさん☆
ありがとうございます。
そうですよね、日本ならやっと病院から出てくるころですよね。
でも病院は相部屋で、しかも激込みだったので一日も早く
退院したかったです。
ちょうど2日目の母乳も出てなくて、
美桜もおなかがすいてたのか、
全然寝てくれなくて困った時期になかれると
隣の人がすごく気になって。
お互い様だとはわかっていても居心地いいものじゃないですよね。
家に戻ったときはホントほっとしました!
ガーゼのハンカチや肌着は修志の時のものや
お友達から回ってきたものがたくさんあるので、
やはり「おいしいもの」ですかね♪
Commented at 2013-05-23 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ori at 2013-05-24 13:00 x
ほんとにほんとにお久しぶり過ぎて、私が誰だか分からないかも~。
えっと、パースにいて、東京に戻ったori?masaori?どっちでコメントしてましたっけ?(笑)です。

Satokoさん、美桜ちゃん出産おめでとうございます!!!
お久しぶりで遊びに来たら嬉しいニュースで、
最近は読み逃げしちゃうこと多かったんですが(>_<)、
やっぱりコメントしちゃいます!!!

修志くんもすっかりお兄ちゃんだし、
しっかり妹を守る役目を自然とわかってるなんて頼もしい♪
二人目は楽だと良いですが、そうは言っても大変だと思います。
Satokoさんもご自分の身体、いたわってあげてくださいね。

そして、実は、今年の3月にパースに戻りました。
今度は、子連れで。今、2歳半の娘がいます。
また、子育ての先輩ママのブログとしても遊びに来ますね~♪
Commented by masaandsatoko at 2013-05-27 09:55
鍵コメ Aちゃん✨
コメントありがとう。
色々とあったけれど、とうとう2人目、
産まれました✨
4人家族なんてなんかまだ信じられないよ。
修志も、いいお兄ちゃんしてくれています。
Eくんにもどうぞよろしくね。働きすぎちゃダメだよー
ってお伝えください。
Commented by masaandsatoko at 2013-05-27 10:00
Oriさん??
もちろんもちろん!!!!覚えていますよー⭐
Oriさんでもmasaoriさんでもどちらでも!
懐かしいですー。こうして
未だに読んでくれている人がいるなんて、
たとえ読み逃げでもうれしいです。
パースに戻られていたんですね。
海も綺麗でいいところですよねー、
未だに行けていないのですが。
娘さん、二歳半。可愛いさかりですねー、
旦那さん、メロメロでしょう??
あんなに小さかった修志がもう4歳半です。
二番目は、泣いてても可愛いとおもう
余裕があります。笑
久々に嗅ぐ新生児の匂いにも
萌え萌えです。
また遊びにきてくださいねー。
<< 3週目の我が家のあれこれ。 2013年5月13日月曜日。 >>