ばあばが来た!!!
e0006999_9421788.jpg

あと何回寝たら、ばあばがキャンベラに遊びにくる。。。と指折り数えて楽しみにしていた修志。
昨日の朝、家族全員で空港までお迎えに行ったよ!
e0006999_943538.jpg

私も少しおめかし。
山のようなお土産を持って、キャンベラまで来てくれました。
e0006999_9434937.jpg

たくさんの日本食材。
e0006999_9442262.jpg

パパがアマゾンでポチリまくったプラレール!!+LaQ(ラキュー)。
e0006999_945023.jpg

ねえねから、修志にプレゼントと
e0006999_9452658.jpg

私と美桜にもプレゼント。
本当にどうもありがとう!!早く甚平着せたい!!
e0006999_9463117.jpg

e0006999_9464936.jpg

和菓子においしいお茶に。。。毎日大事にいただきます。
わがまま聞いてくれてありがとうございます。
e0006999_9485383.jpg

出産のお祝いもたくさんいただきました。修志にお年玉まで。
ありがとうございます。
e0006999_9492797.jpg

パパリクエストの包丁。
これでもっとおいしいご飯作ってね。笑
ほかにもたっくさんのプレゼントを持ってきてくれました。
本当に本当にありがとうございます。
二ヶ月ほどこっちにいてくれるばあば、楽しい思い出たくさん作れたらいいなー。
今は、修志の日本語幼稚園見学に行ってます。

今日は雨。何しようかな~。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-06-01 09:54 | 修志&美桜 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/20585078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-06-01 13:54 x
あぁぁぁ、美桜ちゃんがもうそんなに大きくなってる~~><
早く抱っこさせてもらわなきゃ><

今日、幼稚園でばぁば見たよ~。
ごあいさつしそびれちゃった。。。
来週、話しかけてみよう~。
Commented by Mink at 2013-06-01 23:15 x
わー!Satokoさーーーん! すっごい出遅れちゃった。
ご出産 おめでとーーー!

美桜ちゃん…素敵!響きも可愛いし、漢字が美しい!
素敵な名前~♪
名字と合わせたら、芸能人?モデル?って感じ♪

っていうか、まだ生後1か月にもなってないんだよね?
すごいしっかりした顔つきじゃない?
修志くんもすっかりお兄ちゃんだね。
1度 会ってみたいわー

ところで…全然どうでもいい話なんだけど
うちもその野菜だし使ってるの! すごいおいしいよね~
そのだしで作るポトフは絶品♪
Commented by えみ at 2013-06-01 23:20 x
美桜ちゃん、大きくなったね。
おばあちゃんにたくさん甘えて、ゆっくり子育て楽しんでね。
私の場合はあっという間だったから。覚えてない。
早く会いたいわ。
Commented by masaandsatoko at 2013-06-02 17:04
ぴ様??
うん、なんだか最近急に大きくなった気がするよ。
毎日飲んじゃ寝してるからねー。
今度抱っこしてね。
そう、ばあば幼稚園参観行ってたよ、
2ヶ月くらいいるからどうぞよろしくです。
Commented by masaandsatoko at 2013-06-02 17:09
minkさん♪
わーーーありがとーー!!!
浅香美桜。ちょっと名前負けしそうよね。笑
でも、みおという名前、すごく気に入ってるよ。
しかも超念願の女の子!!!!
髪の毛ぼーぼーだからしっかりした顔つきに見えるのかも?
明日で生後3週間になるよ。
うち、今回この野菜だし初挑戦なの!
ここの「あごだし」をずっと使ってるんだけど
それもすごく美味しくて、おすすめ。
雑誌にこの野菜だしが載っててかって来てもらったんだー。
ポトフ、美味しそう!!作ってみよう。
Commented by masaandsatoko at 2013-06-02 17:11
えみさん⭐
大きくなったよねーまだたった生後3週間目なのに。
新生児期、もうすぐ終わっちゃうー!!
こちらも、早く会いたいわ。
日本楽しんでる???
こちらは寒いよーー。
Commented by Mink 再び at 2013-06-05 22:02 x
きゃ~ フルネームを漢字で書くと、少女漫画の主人公みたいね♪
…って、いつまでも名前の話でしつこい!(笑)
今日、ともえ先生にも話したんだけど
素敵な名前ねーって言ってました♪

ところで…うちもあごだし使ってるよー
でも、ここのじゃなくて、兵四朗のあごだしで、ちょっと味が違うんだ。
機会があったら、お試しあれ~

あ、あと1つ質問。 Satokoさんちのカメラ、どこのやつ? SONY?
Commented by masaandsatoko at 2013-06-06 09:14
Minkさん☆
再びありがとね~~ん、なんか懐かしい。
ともえ先生元気ーー??みんなに会いたいなぁ。
実は今日、旦那がアメリカに仕事で行くビザの申請に
シドニーいってるの。本当は家族みんなでせっかくだから
行こうかと思ってたんだけれど。。。
まだ美桜は生後三週間だし、そしてみんあ風邪引いちゃってて。
泣く泣くあきらめたの。
今頃旦那は一風堂のラーメン食べてるよ。きっと。笑

あごだし情報ありがとう!便利だよねー、今度はそっちも試してみるね。

カメラは、Sony Nex7だよ。
いまいち使いこなせない。。。。
<< ぐんぐん成長中。 3週目の我が家のあれこれ。 >>