ぐんぐん成長中。
産まれたときは3140グラムだったのに、たった3週間で630グラムも増えて
3770グラムに。おっぱいって、すごい!!
身長も4センチ伸びたよ。
e0006999_9431714.jpg

(あたりめ食べながらネットしてるパパ。。。。笑
という私もチーズ鱈食べながらブログ更新。至福!!)

毎日飲んじゃ寝してるからねー。
e0006999_9445639.jpg

幼時と乳児が一緒に乗れるスーパーのトローリー。便利!!
e0006999_9454891.jpg

週末にお友達が、美桜に会いに来てくれました。
おいしーーーーーいお赤飯とプレゼントもって。
e0006999_9503256.jpg

かわいいサンダル。これをはいてあんよする日が来るなんて信じられないー。
e0006999_9512413.jpg

お兄ちゃんになった修志にも、気を使ってプレゼントいただきました。
破水したのが夜の10時だったので、このお友達のおうちに
修志をお泊まりさせていただきました。
生まれて初めてのお泊り。寂しくて、声を押し殺して男泣きしたという修志。
「お兄ちゃんになるために良くがんばったから、ごほうび。」といってもらって、
修志とってもうれしそうでした。何から何まで本当にありがとうございました。

最後に奇跡の瞬間をおさえたショットが取れたので、皆様におすそ分け♪
e0006999_9542832.jpg

ありえなーい!!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-06-06 09:54 | 修志&美桜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/20612093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Chizuko at 2013-06-06 12:12 x
みおちゃん、もう目がしっかりしてるね!かわいい〜!!!もうじきに笑いそうね。修ちゃんもかわいくて仕方ないのね。
早くみんなに会いたいよ〜!!
Commented by masaandsatoko at 2013-06-06 12:23
Chizukoさん☆
ありがとうございます!
随分顔がはっきりして来た感じがします。
こちらも早く会いたいですーー待ち切れませんっ。
Commented by ori at 2013-06-08 23:04 x
覚えててくれてありがと~♪
嬉しかったです~。
ご想像通り、2歳の娘に旦那はメロメロです。(笑)
きっと、旦那さんも息子ちゃんとはまた違う可愛さに、
日ごとにメロメロ度がアップしてくと思いますよ~。

美桜ちゃん、まさにタイトル通り、ぐんぐん成長中ですね!
おっぱいの力ってほんと凄いって私もびっくりしました。(笑)
サンダル、超好みです!
可愛いわ~。
修志くんも頑張ったんだな~と改めて感動。
プレゼント、お兄ちゃんにもって嬉しいですね。

それにしても、ほんと奇跡のショット!!!!
真顔な二人とミルクのギャップが~。(爆)
ミルクですよね???ずっと見てたら何だか分からなくなってきた。(笑)
Commented by masaandsatoko at 2013-06-11 14:14
Oriさん♪
うちの旦那も、生まれたばかりのころは
「朝青龍にしかみえない。。。。。」
「修志と違って目が小さい。。。。」などといっていちいち私の怒りを買っていましたが、笑 最近かわいがってくれてます。
オーストラリアでは、結構ベイビーにだけプレゼントじゃなくて、
お兄ちゃん・お姉ちゃんになった
上の子にもプレゼントあげるみたいですね??
上の子の気持ちも配慮するいい習慣だなーって思いました。
奇跡のショット、そうです、ミルクおもいっきり戻してます。笑
なかなか撮れないですよねーこんな写真!
<< 日本のおむつ!! ばあばが来た!!! >>