もうすぐパパが帰ってくる♪
e0006999_10425839.jpg

今年もコタツ出しましたよ~~Aさん♪
美桜が風邪を引いて、鼻水、せきがゼロゼロひどくてかわいそうで
見るに見かねて、日本から急遽送ってもらったもの。
e0006999_1045194.jpg

電動鼻水吸い機!でも届いたときには良くなっていてまだ使っていません。。。
本当によく鼻水吸えるのかな??使ったらまたレポしまーす。
e0006999_10465075.jpg

e0006999_10471296.jpg

こちらも日本から。ありがとう!
e0006999_10475893.jpg

見よ!この2重(3重?)あごを!
風邪が治ってから、このお方、夜は21時半就寝、
次に起きるのは夜中の3時、という日が続いていて、母嬉し涙☆
昨日は4時までおきなかったし。こんなの修志の時には2歳過ぎるまで無かったこと。
美桜さん、いい子~~~~~!!
e0006999_10545125.jpg

アメリカから、はるばるキャンベラに一時戻ってきたH家。
会いたかったよーーーーー。
e0006999_10563712.jpg

e0006999_10573327.jpg

e0006999_1058142.jpg

e0006999_10582022.jpg
e0006999_1101193.jpg

こんなにたくさんのプレゼント。
一番下のドレスはなんと手作り!!大切に着ます。ありがとうございます。
あと何回寝たらパパが帰ってくる。。。。と楽しみにしてる修志。
e0006999_1123035.jpg

帰ってきたらたくさん遊んでもらおうねー。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-07-06 11:03 | 修志&美桜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/20758935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-07-08 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaandsatoko at 2013-07-08 13:10
飛行機待ってる暇な人へ。
自分にそっくりなんだからしょうがないさ。
Commented by ori at 2013-07-10 13:49 x
お久しぶりです♪
美桜ちゃん、大きくなった~!ぷくぷくが可愛い!!!
でも、風邪かわいそうですね。

実は私ももってます、ベイビースマイル。
日本では耳鼻科に行けば吸ってもらえるのでよく行ってたんですが、
鼻水が喉に落ちての咳で苦しんでる時に買ったんです。
音にびっくりしつつも、慣れてきたら鼻がなくなってすっきりするのか
(もちろん時々は大拒絶ありですが・・・)やらせてくれるように。
そしたら、鼻水からの咳が劇的に減りました!
これは買って良かったし、パースでも使ってます。
うちが使い始めたのは2歳前くらいだったかな・・・う~~ん、
美桜ちゃんよりも大きくなってからなので、反応がどう違うか心配だけど、
ベイビースマイル自体はめちゃめちゃおすすめで~す。
なんて、熱く語っておいて美桜ちゃんにイマイチだったらごめんなさいね~。(汗)
Commented by masaandsatoko at 2013-07-10 14:48
Oriさん☆
お久しぶりです~~、コメントありがとうございます!
ベイビースマイル、持ってるんですね!!
かなり使えるとのこと、良かった!

これのもっと高い、電池式じゃなくて大きいやつとも、
すごく悩んだのです。大きいほうはみんなすごく鼻が取れていい!!と書いてあるけど、かなり値段するし、大きそうだし。
こっちは、買ってよかった、って人と、、全然だめ。って人と
半々くらいだったので。。。
でも、口ですうタイプのもので限界をかなり感じてたので
(私が夜中に呼吸困難でくらくらして。笑)
ためしに、と買ってみたんですよー。
幸いにも?使う前に良くなったからまだ使用して無いけど、
これから風邪の季節に活躍してくれそうですね!
<< パパ、無事帰還!! 生後一ヶ月のお祝い☆ >>