ばあば、本当にありがとう!!
e0006999_15572278.jpg

このヨーグルト、おいしい!!(とくに左側の、くるみとコーヒーのヨーグルト!!)
マーケットで$1でセールしてました。おすすめ!!

e0006999_1559113.jpg

約2カ月、我が家に滞在して、たくさん助けてくれたばあばが、ついに昨日帰国してしまいました。涙
空港では、泣くまいと思っていたのに、涙涙。。。。
e0006999_15595278.jpg

ばあばの乗った飛行機が飛び立つまで、ガラスに張り付いて眺めていた子どもたち。
ばあばのために空港まで、お見送りに来てくれた
Lくん、Sくん、Hさん、本当にどうもありがとう!!
ばあばにバイバイ、とお別れのハグをするときはけろっとしてた修志。
ばあばが乗った飛行機が飛び立つまで、じっと眺めていて、
あとで寂しさがこみ上げてきたらしく、
「ばあばがいないとさみしい」と悲しそうな顔をしていました。
また会える日まで、がんばろうね!
e0006999_1655082.jpg

「ばあば、だいすき!ありがとう!!」

ばあばが帰ってしまう直前は、ミュージアムに行ったり、Mint(造幣局)に行ったり。
e0006999_16122336.jpg

Mintへは、家から近いので修志は自転車、私たちは歩きで行きました~♪
最近雨続きだったキャンベラ、修志は久しぶりの自転車喜んでました。
e0006999_1616131.jpg


e0006999_1617412.jpg

ばあばにいっつも抱っこしてもらっていた美桜。
e0006999_16181526.jpg

ニコニコよく笑うようになってさらにかわいくなってきましたー。
最近は、ほとんど一晩中起きずに寝てます。
本当に親孝行な娘です。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-07-22 16:28 | 修志&美桜 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/20832115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-07-22 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by may at 2013-07-22 23:08 x
修志君より3か月早く生まれた孫がいるので、実は修志君がお腹にいるときから読ませて頂いておりました。 勝手に親近感をもっていつもばあばの気持ちで楽しませて頂いております:)
オーストラリアにはストライダーってありますか? 自転車にペダルが付いていないバージョンで2歳から乗れます。孫も3歳から乗って4歳になった時に自転車に変えたら、いきなり補助輪なしで乗り回しました!!!
3歳の弟ももうそろそろ卒業みたいですが、おそるべし、ストライダーですよ~ まぁ、ばあばの独り言とお聞き流し下さいませ・・・

おばあ様がお帰りになって、ママひとりでの育児、慣れるまでどうぞくれぐれもご無理のありませんよう、お疲れのでませんよう、陰ながらお祈りいたしております。
Commented by masaandsatoko at 2013-07-23 09:08
鍵コメhさん??
本当にそんなことないってーーーーー!!!!
来てくれて本当に嬉しかったよ。
ばあばもよろこんでたし。修志は全然気にしてないし、
大勢で見送れた方が嬉しいし、もう気にしちゃダメよ。
また遊ぼう!
Commented by masaandsatoko at 2013-07-23 09:14
Mayさん✨
嬉しいコメントありがとうございました!
ばあば目線で見てくれてる方がいるなんて本当に嬉しいです。
お孫さんは修志よりも3ヶ月上なんですね、
もうすぐ5歳のお誕生日ですか?
ストライダー、たぶんあります!!
お友達が乗っていたような。
そう、補助輪なしで乗れるようになるんですってね、
ストライダー乗ってると。
それを聞いて、三輪車なんて買わずに
ストライダーから始めれば良かったなーなんて思いました。
4歳で補助輪無しなんて、
すごいですよね!!
修志は補助輪がないと絶対に乗れない、と思い込んでるので
補助輪、どうやって取るか。。。。。課題になりそうです。
優しいお言葉ありがとうございます。
これからもこんなブログですが、
楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
Commented by Emi at 2013-07-23 11:02 x
おばあちゃん、帰っちゃったのね~さみしいね。さとこさんも、急に大変になったでしょ?またランチでもしよ~(イオリ+行きたい~)。金曜日とか、また遊ぼうね。はるばる異国に来てくれたおばあちゃんに感謝だね!
Commented by masaandsatoko at 2013-07-25 10:51
Emiさん??
そうなの。。。。。さみしいよー。
夕方は、美桜も割と機嫌が悪くなるので、
ややバタバタするけれどなんとか
やってるよー。
育休エンジョイ中!!
庵プラス行こうよーー!!
あと、私最近ALDIにはまっててエミさんの家の近くのALDI
よく行くの。あそこに寿司屋ができてるんだねー、
お互い、子どもが学校いってる時に、
下の子連れで、ショッピング➕お茶なんていいかも、なんて
昨日思ったのよ。どう??
金曜ももちろんok!!
これからもマサ、仕事忙しそうだから
週末も何かあれば声かけてねー。
あ、土曜日の幼稚園でも会えるかな?
Commented by saman at 2013-07-25 19:34 x
帰ってしまいましたかー。涙。

ね!コーヒーのヨーグルト意外で美味しいですよね。

ネスプレッソは…
結局 落ち着いて飲む時間がなく、もったいなくてインスタント飲んだりしてます。笑

Commented by masaandsatoko at 2013-07-28 14:18
Samandraさん✨
帰っちゃいました。。。。。寂しいですー。
今日も、同じマーケットに行くので、また
セールでヨーグルト出てないかチェックしちゃいます。
コーヒー私たちも大好きなのですが、
旦那がすごくふるーーーい、キャンプ用の
コーヒーメーカー??みたいの使って、
ストーブトップでコーヒーいれてくれてます。
でも私はできないので(やりたくないので)
ネスプレッソみたいな、
簡単にコーヒーいれられるのいいなーって思います。
<< 仲良し☆ いろいろお出かけ。 >>