夏野菜たっぷりドリア♪
先週はず~っと雨&曇りの日が続いててさむいくらいだったキャンベラ・・。
昨日からまた晴れて、嬉しいっ!
e0006999_20484939.jpg

毎朝お仕事に行く時にバス停から見える景色。
キャンベラは本当に緑がいっぱいです。

気持ちいいお天気の中お外でベィビーたちとたくさん遊びました!

そして、今日のよるご飯はナス、トマト、ズッキーニなどが入った夏野菜たっぷりドリア!
この前急に旦那さんにリクエストされて、
最近グラタンとか作ってなかったので、今日早速作りました!
ホワイトソースも上手に出来て、とろ~りおいしく出来ました♪
e0006999_20525286.jpg


和食大好きなわたしたちだけど、たまにこういうカロリー高そう♪なものって
おいしいですよねぇ~~~。(サラダも忘れずにたべましたっ!)

昨日は”純喫茶 とまと”のとまとさんに影響されて、ドーナツを作っちゃいました!
e0006999_211397.jpg


そんなにドーナツ大好き!ってわけじゃなくて、(アイスとか、チョコとかの方が大好き!)
めったにドーナツ買ったりしない私なんですが、
揚げたてのさくさくドーナツ、おいしかった!
シナモンシュガー、ココアパウダー、はちみつなどと一緒にぱくり!
・・・でも今回もアーモンドパイに続き旦那さんの合格点はもらえず。
旦那さんは”さくさく”より、”もっちり”ドーナツが好きみたいです。
皆さんはどうですか~?

あぁ、ミスドが食べたい・・・。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-12-05 21:06 | ☆我が家の食卓☆
<< 欲求バトン!! ♡新しい棲家探し♡ >>