人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お食い初めディナー。
お食い初めディナー。_e0006999_21224100.jpg

ばあばーーー!!もうこんなに首をしっかり上げられるようになったよ~!

ばあばがいたころは、まだまだ頼りないふにゃふにゃした赤ちゃんだったのに、
ずいぶんしっかりしてきました。
お食い初めディナー。_e0006999_2124253.jpg

めでタイ!ケーキは、修志がすごく喜んでくれ、
100日ぴったりの日に、みんなで食べました。
お食い初めディナー。_e0006999_21254388.jpg

はい、美桜ちゃんにも、あーーーん!

生後100日経ったので、前回の記事で予告したとおり、
土曜日に、お食い初めディナーしました!
お食い初めディナー。_e0006999_21262263.jpg

忙しくて、あんまりきれいに写真を取れなかったのですが。。。
メニューは、
・鯛の塩焼き
・お友達が持ってきてくれた(栗入り!)お赤飯
・筑前煮
・茶碗蒸し
・手巻き寿司&稲荷寿司
・お味噌汁
お食い初めディナー。_e0006999_2129090.jpg

美桜も、お赤飯一粒、ぱくっといきました。
お食い初めディナー。_e0006999_2130047.jpg

一生、食べることに困らないで、元気にすくすく大きくなあれ!!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-08-26 21:33 | 修志&美桜
<< 久々に。。。。くだらなくて可愛い物! 祝☆100日! >>