****Happy Birthday Daddy!!***
e0006999_13562067.jpg

修志の初めてのサーカス。
e0006999_13581820.jpg

親もしっかり楽しみました!!
e0006999_13585785.jpg

修志は、この表情からもわかるように、圧倒されてる感じ。笑
美桜も、4ヶ月でサーカスデビュー。大音量の中、お昼寝も少ししたり、
起きてる間は、音楽に合わせてぴょんぴょんひざの上で跳ねたり、大興奮。
とってもいい子にしていてくれましたよ。
e0006999_1404854.jpg

顔はまったく似てない修志と美桜ですが、修志がベイビーのときも、
美桜と同じく、どこにお出かけに連れて行っても静かで、楽ちんなベイビーでした。
e0006999_142449.jpg

またこういう機会があったらつれてきてあげたいな!

e0006999_1434682.jpg

昨日は、パパのお誕生日。
本人たってのご希望通り、34本のろうそくを立てましたよ!
パパが大好きなリンツの70%カカオチョコを使ったリッチーな、チョコレートケーキを作りました。
(母は、チョコレート断ち中のため食べませんでした・・・涙。
チョコレート食べると、美桜がかゆくなるため。母乳に出てるんだよねーきっと。)
e0006999_1451750.jpg

お誕生日おめでとう!!
高校のとき出会ってから、17回目!!のお誕生日。
これからも笑顔の絶えない家族でいましょう。

パパは手打ちラーメンにはまっていますが、
私はあるものづくりをはじめました。
e0006999_14225072.jpg

エスキーに温度計。さて何でしょう??
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-10-04 14:23 | Sweets♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/21154280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emi at 2013-10-08 20:35 x
まささん、お誕生日おめでとうございます!うちのGさんも5日にお誕生日でしたよ。旅中だったのでケーキはなし。プレゼントも自分で買ってましたよ(笑)また、ラーメン食べたいなぁ~  34歳、若い~~
Commented by Chizuko at 2013-10-10 10:19 x
毎度の“Chizuko"です。「さん」抜きでオッケーよ〜!
まささん、お誕生日おめでとう!!みおちゃんのビデオ最高です。4ヶ月でこんなに成長しちゃうのね。感慨深いね。かわいい声が溜まらない。そして何が可笑しいって、ビデオ撮影にまったく動じないパパ!さて、さとこちゃんが今はまってるものは、味噌?納豆?
Commented by masaandsatoko at 2013-10-14 09:35
えみさん☆ありがとうございます!!
Gさんとお誕生日近いんだね!!おめでとうございます。
旅行が最高のお誕生日プレゼントだね!
またラーメン、ごちそうするわ!!
Commented by masaandsatoko at 2013-10-14 09:39
Chizukoさん♫
いやいや、呼び捨てなんて。。。。笑
そう、あのビデオのポイントは、実は美桜ではなく
あたらしい「おもちゃ」に釘付けの、彼です!!!!笑
Commented by Chizuko at 2013-10-15 11:04 x
さと子ちゃん、よかった。ビデオのポイント見逃してなかったのね!
あたらしい「おもちゃ」かあ。うちのだんなはすぐに気がついて騒いでましたよ!「うわっ、でかっ!」ってさ。

Commented by masaandsatoko at 2013-10-19 19:49
Chizukoさん♫
新しいおもちゃねー。急に思い立って買ってしまいました。
まぁ、今までMさんが使ってたふるーーーいパソコンがもう前々使い物にならない状態が続いてて。。。。
でも、あっぷる、まだ慣れないです。。。。
そうそう、Mさんのお誕生日にメールいただいていたのに、
Mさんまだ返していないみたいで。。。。ごめんなさい。
いつものことながら。。。。筆無精すぎます。
返事、書きかけてるみたいなんですけれど。
<< ***Pumpkin Patc... 大好き! >>