美桜、バンボに座ったまま動く!
あっという間に過ぎていく毎日。
e0006999_9373415.jpg

美桜が生まれる前の日に、秋祭りで買ったイチゴの苗。
花をつけ始めました。
e0006999_9392781.jpg

食べた種から水栽培した、アボカドもこんなに大きく。
なにかを「育てる」ことにはまってる修志。
みずやりも、毎日張り切ってしてくれてます。
e0006999_942524.jpg

彼の大事な大事なペット。(なまえは、Little Ladybird。だそうです。)
(母は、毎日Little Ladybirdが大量に食べる、アブラムシの捕獲に大忙し。。。。
しかも、これが結構気持ち悪い・・・・・。)
e0006999_9454321.jpg


そうそう、以前記事にした、私が作ってるもの。。。。
e0006999_9474868.jpg

Cさん、さすが!そうです。修志も私も大好物の、納豆!!
お友達が、自家製納豆を作ってる方から、納豆を買っているそうで、それを分けてくれたのです。
とーーーーーーってもおいしくって、私の手作り魂に火がついた!
おやつに、納豆そのまま食べちゃうくらい納豆LOVEな私。
これで作るの4回目。うまくできるようになって来ました。
これでケチらずに、ご飯に山盛り納豆をかけて食べられるーーー♪


タイトルにある、動く美桜。
私と修志がバカ笑いしていますので、閲覧注意。笑


最近はまってるおやつ。
e0006999_9404423.jpg

ポテトチップスよりヘルシー-?と信じてますけど。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-10-21 09:54 | *canberra* | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/21222248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あさみ at 2013-10-21 21:24 x
すごい笑った〜ヽ(≝∀≝)ノ ー♬
はじめて見た〜!!
うちの3女が動画はまってたよ〜♡
可愛いね〜!
さっちゃんの声も大人になってるぅぅ!
めっちゃ、わらってたけど(*≧艸≦)

日本来るんだね(人'w'●)

早く家族に生寝返りも見せたいね!!
Commented by masaandsatoko at 2013-10-28 08:57
あさみちゃん♪
笑ってくれてありがとさーん!
私の声、だみ声になってるよね。笑
昔はもっと声高めだったのにさ、日本で幼稚園で働いて、叫びすぎて?
のどがかれて、どんどん低くなっていったよ。
見た目と声がぜんぜんイメージ違うって、よく言われるよ。

あと一週間で日本!
台風、大丈夫?
Commented by あさみ at 2013-10-30 16:36 x
台風デッカいの2個きたけど(1つはそれたけど)今の所大丈夫〜(人'w'●)

人見知りも始まったみたいだから、移動も大変かな?(p*'v`*q)
何時間位で行き来出来るの?

おじいちゃんおばあちゃんたち首を長くしてまってるねぇ(*≧艸≦)♡

日本も寒くなってきたよ(*`ェ´*) 
暖かくしておかえりなさい〜(^_−)−☆
Commented by masaandsatoko at 2013-11-01 19:46
あさみちゃん☆
こちらにもコメント返しありがとう!
時差は、夏時間でたったの2時間、(冬時間だともっと短くて1時間!)
飛行機、直行便だと9時間くらい。
だから月曜の朝早くにキャンベラたって、17時には、成田についてるの。両家の実家とも千葉だからね、車で迎えに来てもらえるから
あっという間につくよ。
でも、今まで断固として家族全員で里帰りしてたから。。。。
今回お初の、私とベビーの飛行機旅。ちと緊張。
<< 寝返り記念日は10月16日。 ***パパスタジオ紹介&Nat... >>