Happy Halloween★2013年
e0006999_209712.jpg

修志に頼まれて、ハロウィーン用に、急いで焼いたかぼちゃクッキー。
e0006999_2022247.jpg

昨日は去年と同じく、オーストラリアには珍しく、
ハロウィーンがかなり盛り上がる地域に住んでいるお友達が
誘ってくれたので、パパと修志、二人で出かけて行きました!
e0006999_2023757.jpg

いつも誘ってくれるお友達家族にお礼のチョコレート。
e0006999_203972.jpg

去年ポリスマンだった修志は、今年はパイレーツ!
去年のハロウィーンの様子はこちら→★☆★去年の修志、幼い!!
e0006999_206171.jpg

今年は去年に比べると、かなりの大人数で!
e0006999_2064334.jpg

写真を撮ったパパが、ふと気が付いた。
あれ?さっきまでグループの中にいた修志がいない?
e0006999_2072481.jpg

みんなが写真取り始めたらわざわざ一人の場所に移動したらしい。笑
気難しい??
たくさんお菓子ゲットしてきました!
今年もお疲れ様~。

e0006999_2083595.jpg

今日の修志と美桜。
ずいぶんキャンベラ、暖かくなってきました。
e0006999_20124263.jpg

※なぜ修志が真っ裸なのかという質問はお受けできませんのであしからず。
今週の手作りおやつ。
e0006999_20133919.jpg

チーズ蒸しケーキ。しっとりしてておいしいよー。
ドライブルーベリー入りと、チョコチップ入りの2種類。
最近クッキーばっかり修志と作っていたので、今週はケーキにしました。

それでは、月曜の朝にはキャンベラ出発します!
日本!待っててねーーー!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-11-01 20:16 | *canberra*
<< 美桜と日本へ里帰り☆ 人見知りな美桜。 >>