戦利品たち。
e0006999_12374991.jpg

今朝の美桜。
お座りが本当に上手になりました!
日本で下の前歯、もう一本生えてきたし。


e0006999_12385585.jpg

今回、より管理が簡単な納豆作りのために、
ヨーグルトメーカーを運んできました!
e0006999_12394637.jpg

納豆菌もね。
e0006999_1244228.jpg

カスピ海ヨーグルト菌もね。
オーストラリアの大豆は大粒なので、ひき割りにして作ってます。

食品系。
e0006999_12463388.jpg

お気に入り☆久原本家 茅乃舎のだし。
e0006999_12484191.jpg

かりんとう。プチポリ納豆。
e0006999_12513685.jpg

乾燥ごぼう、ひじき、おいしい海苔とかいろいろ。
e0006999_12522827.jpg

無印の燻製チーズたら、米粉のパンケーキの素。
e0006999_12533071.jpg

修志の大好物、お魚ソーセージもたっぷり運んできたよ。
e0006999_12541158.jpg

ねえねから修志へ。ありがとう。

たくさんgetしてきたお洋服の一部。
e0006999_1255395.jpg

無印のオーガニックコットンの肌着☆
e0006999_1256478.jpg

無印の森のなかまプリントT。修志にはてんとう虫、美桜にはちょうちょ。
おそろいで着せるの楽しみ!
e0006999_12575990.jpg

お母さんが美桜にかってくれたお洋服。
組曲の子供服なんてあるんだねーかわいい!

e0006999_130561.jpg

お友達のブログで見たJelly Nail。
ネイル大好きなので買ってみた。普通のマニキュアよりきれいに仕上がるし、持ちもいい!

まだまだあるので次回に。
日本から帰ってきてから、なんだか忙しい日々。
今日やっと、のんびり過ごしました。

日本では、今回ラーメン一回しか食べませんでした。
日本に帰ったら、おすし、焼肉、ラーメンは欠かせないのだけれど。
その理由は・・・・・
e0006999_7583596.jpg

パパの自家製ラーメンが超おいしいから!
前は、麺、チャーシュー、煮卵は自家製だったけど、
スープは市販のでした。
私たちが日本に行ってる間に、スープまで手作りしたらしい!
化学調味料を一切使わない「無化調」スープ。
これがうまーーい!!!
家でパパがお寿司、ラーメンも作るので、またシドニーに行く理由が減ってしまうわー。笑

来週末は修志の5歳のお誕生日パーティー。
今年はCanberra Reptile Zoo でパーティします。
来週は準備で忙しくなりそうだー。
e0006999_13142185.jpg

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-11-28 13:14 | 日本一時帰国☆ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/21385309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 戦利品たち②。 ただいまぁ~♪ >>