人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦利品たち②。
業務連絡:ねえねへ。
じゃがりこの限定味。明太味が忘れられません。。。。
パパも食べてみたいそうなので、
今度の荷物にできたら入れてください!
お願いします。


美桜に6時に朝起こされて授乳後、普通だったらそのまま一日が始まるのに、
美桜はまた寝てしまった。。。
修志もパパも寝てるので、朝のフリータイムー♪
ネットでドラマ見つつブログしちゃいましょ☆
戦利品たち②。_e0006999_447736.jpg

昨晩の修志。
髪を切って、最近またぐっと、男の子っぽく。
戦利品たち②。_e0006999_4504342.jpg

日本からもってかえって来れなかったものの大箱一つと、
うちの実家からの修志への一足早いバースデイプレゼントが
先週とどきました。
戦利品たち②。_e0006999_452778.jpg

私が愛してやまないたけのこの里に、大人のたけのこの里が出てた!!
戦利品たち②。_e0006999_452515.jpg

戦利品たち②。_e0006999_4565617.jpg

大好きなお野菜のお菓子たち。
戦利品たち②。_e0006999_4585347.jpg

じゃがりこって、何でこんなにおいしーのー!
戦利品たち②。_e0006999_4593625.jpg

甘納豆とか、おせんべい、羊羹とか。
大量のお菓子たちが修志のプレゼント用ボックスに入ってました。

戦利品たち②。_e0006999_502398.jpg

修志のデイケアの先生たちにも買った、かわいい手ぬぐいハンカチたち。
戦利品たち②。_e0006999_512493.jpg

Afternoon teaでお友達とお茶したときに、お店もチェック。
戦利品たち②。_e0006999_52212.jpg

かわいいものがたくさんあったよー。
戦利品たち②。_e0006999_5333100.jpg

美桜のリボンコレクションも一気に増えました!
毎日日替わりで楽しめちゃうわ。
ちなみに、前の三つ、てんとう虫、いちご、うさぎはねえねがフェルトで作ってくれました!
ありがとう♪
戦利品たち②。_e0006999_57224.jpg

何気に感動したのが、JALのベビーサービス!
オムツも用意してくれるし、ベビーフードも、こんなポーチに入って、
ビブと、飛行機のかわいいスプーンつき!
CAさんも、みんなとても親切できめ細かなサービス。
一人で赤ちゃん連れでも全然平気でした☆
戦利品たち②。_e0006999_517268.jpg


日本から帰ってきた翌日にあった、プリスクールでのコンサート。
戦利品たち②。_e0006999_530531.jpg

 赤ちゃん時代から同じクラスだった子たちもいるんだけれど、
みんな本当に立派になり、台詞を言ったり、楽器を演奏したり
歌を歌ったり。上手にできて、目頭が熱く・・・・。

さて、今週末も楽しく過ごそう~。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-11-29 05:31 | 日本一時帰国☆
<< 公園♪ 戦利品たち。 >>