人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***Graduation High tea***
修志のお誕生日の前の日、12月7日は
デイケアのプリスクールの卒業式でした!!
***Graduation High tea***_e0006999_5405544.jpg

このレッドカーペットを一人一人歩いて、卒業証書を受け取ります!
***Graduation High tea***_e0006999_5511059.jpg

おっ!セレブ登場?
***Graduation High tea***_e0006999_5464035.jpg

毎年テーマが違うのですが、今年はハイティー。
***Graduation High tea***_e0006999_5472318.jpg

素敵なセッティング☆
***Graduation High tea***_e0006999_6395514.jpg

***Graduation High tea***_e0006999_5475296.jpg

母が、かなり心ときめきました。
***Graduation High tea***_e0006999_5484111.jpg

招待状には、兄妹は遠慮してください、とあったのですが、園長の好意で、
じいじ、ばあばなどの(美桜を預かってくれる)家族が日本にいることと、
あと美桜はまだ小さいし、歩き回るわけではないので、
一緒に連れてきていいよ、といってもらい
美桜も参加しました!感謝☆
***Graduation High tea***_e0006999_5555592.jpg

私の職場でもあるチャイルドケアに、生後7ヶ月から通った修志。
大きな病気もせずに、たくさんの友達に囲まれて、
時にはいたずらをしたりして怒られながらも、こんなに大きく成長しました。
***Graduation High tea***_e0006999_631199.jpg

来年2月からは、美桜を連れて、私もまた職場復帰です。
二人目ってなんだか無条件に可愛くって、まだ、預けたくないーというのが本音です。
でも、修志がキンディに行くので、スクールアワー(9時ー15時)のみの出勤を
オファーしていただいたので、ありがたいなーと思っています。
つかの間の主婦生活も、ずいぶん満喫したので、私も社会復帰しなきゃね。
あともう少しだけ、母子べったりの生活を楽しみまーす☆
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-12-11 06:38 | ☆childcare★
<< ★Christmas part... ☆.。.:*・゚☆Happy ... >>