★Christmas party@Eightysix restaurant☆
e0006999_842238.jpg

今朝の美桜。
e0006999_8423444.jpg

最近私の姿が見えなくなると泣くように。
愛されててうれしい♪


e0006999_8432167.jpg

育休中ですが、職場のクリスマスパーティーに呼んでいただいたので、パパに
修志と美桜をお願いして参加してきました!
e0006999_848488.png

Eightysix Restraunt。
e0006999_8491638.jpg

e0006999_850143.jpg

この牛肉のサラダ、おいしかったー!!
あと、写真撮り忘れたけれど、レモンとリコッタチーズのニョッキもおいしかったです~!
デザートまでしっかりいただきました♪
ご馳走様でしたー。

今まで、クリスマスツリーを持ってなかった我が家。
小さい、木製のツリーは持ってるのだけれど。
今年ついに修志から、「うちにも大きいクリスマスツリーがほしい!」と。
e0006999_8543423.jpg

ということで、買って来ましたーーーー!!
(なんか微妙に曲がってるんだけど。。。。。。)
クリスマスまでもうすぐ!!楽しみだね~。
e0006999_859193.jpg

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-12-19 09:01 | *canberra*
<< 暑っ。 ***Graduation H... >>