暑っ。
e0006999_12552723.jpg

キャンベラ、暑い。。。。。。。。。
昨日は37度。
e0006999_12555962.jpg

今日は30度なので、かなり過ごしやすくて助かってます~。

ということで、昨日は何をしていても、暑すぎるので
e0006999_12563387.jpg

プールへ!!
美桜、初めてのプール。大好きみたい。
e0006999_1257113.jpg

私一人で修志と美桜連れてプール。荷物は多いし、
美桜が眠くなったらどうする???と思ってたけど、
e0006999_1304686.jpg

普通にベビーカーでお昼寝してくれました。
兄ちゃんはちゃっかりアイスタイム。
e0006999_1313682.jpg

修志、超怪しい。。。。。。

e0006999_1321229.jpg

堀内家の皆様に、美桜にと頂いた水着、みんなに超かわいいと大評判でしたよ!
どうもありがとーーーーー☆

というわけでこの暑さの中、
ベランダにパパが設置したすだれ、活躍中。
e0006999_1342251.jpg

これでずいぶん、夕方の強烈な西日による熱が防げます。

e0006999_1391314.jpg

もうすぐクリスマスー☆
楽しみだね。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-12-21 13:08 | *canberra* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/21476472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Chizuko at 2013-12-28 03:22 x
メリークリスマス!!
水着着てくれたんだね!修ちゃんと二人でプールだなんて、かわいすぎる!こんな日がもう訪れたのね。クリスマスの様子、たのしそう!クッキーで作ったお家、さすが!!今年もいつもの場所でパーティーだったのね。なつかしいよ~。
みおちゃんのくしゃくしゃ笑顔、最高ね!笑わせてもらいました。
我が家は、今年は子供たちにブッシュドノエルを完成してもらいました。今度写真送ります。よくがんばったよ!
Commented by masaandsatoko at 2014-01-05 19:35
Chizukoさん☆
メリークリスマス&あけましておめでとうございます。
本当に、あっという間に成長しちゃいますね。。。。
水着やお洋服をいただいたときには、まだまだ小さくて、
いただいたお洋服達着れるのはまだ先・・・なんて思っていたのに。
Kさんのおうちのでのパ-ティーは、例年通り豪華でした!
堀内家のブッシュドノエル、ブログで拝見しましたよーーー!
おいしそう&かわいかったです!
<< ***我が家のクリスマス・20... ★Christmas part... >>