***我が家のクリスマス・2013***
e0006999_18543038.jpg

遅れましたが、メリークリスマス!!
21日、23日、25日と1日おきにパーティーがあって、
毎日買出しにお料理にと追われていて、やっと落ち着いたところです。
e0006999_19121988.jpg

手巻き寿司パーティーをしたおうちでは、
修志は、お友達のおうちのお兄ちゃんのレゴブロックに大興奮!
e0006999_19143270.jpg

美桜は、人見知り&場所見知りしつつも、慣れてくると笑顔を見せたり、抱っこもしてもらえました。
e0006999_19165951.jpg

25日のクリスマス当日。
修志が生まれる前からかな?毎年クリスマスに、呼んでいただいてるおうちです。
e0006999_1918086.jpg

シェフの手作りお寿司。
パパもよくお寿司を、作ってパーティーに持っていくけれど、
やっぱりプロのシェフの作る、お寿司はぜんぜん違うね!!!と感動。
e0006999_19205999.jpg

たくさんのおいしいお料理のほんの一部。
この日パパは張り切って、
春巻き、酢豚、チンジャオロースを作りました。(でも写真はとり忘れたため、無し。)
たくさん食べて、たくさんのしゃべりをした楽しいクリスマスでした☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-12-27 19:26 | *canberra* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/21500572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ***我が家のクリスマス・20... 暑っ。 >>