***我が家のクリスマス・2013 Part 2***
24日の夜。
みんなが寝静まったあと・・・・・・。
e0006999_19324189.jpg

プレゼントをツリーの下に置き、
e0006999_19333459.jpg

修志が「トナカイさんに」用意したミルクを飲み干し、
「サンタさんに」用意したチョコ2粒を食べ、
なぜかサンタさんへの手紙に添えられた、イチゴポッキーを開封して、
半分くらい食べて、書きなれない筆記体で「サンタさんから修志への手紙の返事」を書き。
抜かりがないかチェックして、寝ました。
e0006999_1938834.jpg

クリスマスの朝。
サンタさん、来たねーーー!!!大喜び。

e0006999_19391548.jpg

修志と一緒に作った、今年のお菓子のおうちは、こちら。
e0006999_1941826.jpg

無印のキットを使ったので、2011年に作ったときよりは、かなり楽にできちゃいました!
修志3歳のときの、2011年のお菓子のおうちは、こちら!
e0006999_19544367.jpg

大好評だった美桜のサンタスーツ。
クリスマス終わったらもう着せられないのが寂しい。。。。。
最近の美桜。
「クシャ笑顔」で家族を和ませてくれてます。
e0006999_19453024.jpg

いくよ~~~~
e0006999_19464646.jpg

くしゃっ。
e0006999_1949217.jpg

え??もう一度??
しょーがないなーーー
今度は思いっきり!
e0006999_19524948.jpg

くしゃっっ。(注:笑ってます。)

今年も残すところあと4日?
楽しく過ごせますように。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-12-27 20:21 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/21500652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えみ at 2013-12-31 08:35 x
メリークリスマス!美桜さんの笑顔たまらん!ぜひ生で見たいわ。
私たちは昨日やっと新しい家で寝たよ。でも引っ越しはまだまだ完了してないの~。日本だったら大晦日に引っ越しの途中ってありえないよね。当分引っ越しが続きそうです。落ち着いたらまささんのラーメン食べさせてくださいm(__)m よいお年を
Commented by masaandsatoko at 2014-01-05 19:28
えみさん♪
今年もよろしくねーー♪
新居に遊びにいくの、楽しみにしているわ!!
引越し大変だと思うけれど、がんばってね。
ラーメン、スープも手作りで、また進化したからまたご馳走するよ!
<< 明けましておめでとうございます。 ***我が家のクリスマス・20... >>