Narooma旅行・No.2☆2014年
e0006999_14251081.jpg

新年コースト旅行の続き。
e0006999_14255091.jpg

美桜がいるため、ビーチテント購入。
これが大正解!!
e0006999_14345687.jpg

日差しも防げるし、美桜はお昼寝もできました。
e0006999_14282030.jpg

美桜もしっかり日焼け対策をして、ビーチでたくさん遊びました!!
(たっぷり砂を味わってました。。。。。苦笑)
e0006999_14312697.jpg

修志のリクエストにより、パパが何か作り始めましたよーー。
e0006999_14315946.jpg

恐竜・・・だったはずが竜っぽく??

修志はパパの釣りのお供へしょっちゅう行っていました。
初日に岩場で大きいたこを、網で捕まえ、かにを観察したりしたものの、
「釣竿」ではなかなか釣れず。
e0006999_14421550.jpg

それでもあきらめないパパと修志。
e0006999_14423265.jpg

とうとう、一匹連れました!!
でもあまりおいしくないお魚だったため、リリースしたそうですが、
修志は大喜びだったそうです。
**********************************************************************
e0006999_14474241.jpg

今朝の美桜。
小さな小さな二本の歯がちらりっ☆
e0006999_14483229.jpg

最近めきめきと表情豊かに。
e0006999_14492043.jpg

Zaraがセールしてました。
e0006999_1452843.jpg

Zaraの子供服、かわいすぎる。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-01-08 14:52 | Travel☆ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/21546999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2014-01-09 13:13 x
かわいいあんよにかわいい歯。
ビーチの完全防備服もZARAも。。。 やっぱり女の子いいなぁー。
って、また思ってしまいました。

ヘアブラシ、どうです?

制服のワンピ、日替わりではなく洗い替え用、と言いたかったみたいです。笑
Commented by masaandsatoko at 2014-01-09 14:45
Samandraさん♫
男の子は、服は楽しみはあまりないですが、
いつまでも単純で(おばかで??)
かわいいですよー。
男女一人ずつに恵まれて、お互いラッキーですね。
ヘアブラシ、結構頭皮にきますよね。笑
使ってるうちに慣れてきてますが、いま
ビーチで頭皮まで日焼けしてしまい
(帽子かぶれよーって感じですよね)
いったんお休み中です。笑
使い心地はすごくいいです。
洗い替え用!そうか!笑
友達の学校は、曜日によって着るものが決まってるらしいのです。めんどくさそーと、思ってしまいました。
Commented by 釣りチームキャプテン at 2014-01-12 02:45 x
いいなーーー、海!!!こちらは、1月3日、今月最低のマイナス31度(摂氏)まで下がったので、尚更、1月の、夏の、オーストラリアの海が懐かしいです!それにしても、二人とも相変わらず可愛いね。昔の写真も観ました。懐かしいなぁ、本当に。。。で、釣り!一匹釣ったのは、black drummerでは?だとしたら美味しいのでは?あぁぁ、またオーストラリアの海で釣りしたーい!浅香ファミリーと、一緒に!あぁぁ。。。
Commented by masaandsatoko at 2014-01-12 15:14
釣りチームキャプテン様??
本当、今アメリカは寒いみたいですね!水を撒いたら
一瞬で凍るとか?危険な寒さですねえ。
修志は雪を見たことないので、雪を見たいと言っています。

昔の写真。。。。ホント、思い出に浸ってしまいますね。
こうちゃん、はーちゃんの小さいこと!
またぜひ一緒にコースト旅行、行きたいですねぇ。。。
Black drummerなのかな?
おいしいかったのかな??私と美桜は
エコテルにいたので
事後報告&写真のみだったので。。。。
でも、我が家のみで、お魚をさばいて
調理するのも大変だったので
リリースしちゃったみたいです。
<< ☆Narooma旅行 No.3... 明けましておめでとうございます。 >>