☆Narooma旅行 No.3 Mogo Zoo☆
e0006999_2065882.jpg

ビーチで食べたカップラーメンと、おにぎり☆最高でした!!
e0006999_2074787.jpg

e0006999_2018791.jpg

最終日は、宿をチェックアウトしたあとは、帰り道にある、Mogo Zoo目指して車を走らせました!
e0006999_2010302.jpg

途中のOyster Farmで、パパ+ママ大好物の牡蠣を購入!

e0006999_20112445.jpg

そして、Mogo Zoo到着~!!
2011年にMogo Zooに遊びに来た記事は、こちらっ→☆★☆修志がすごく幼いっ!!
e0006999_20134045.jpg

ライオンをすごく近くで見れて興奮!!
e0006999_2014681.jpg

e0006999_20142977.jpg

きちんと自分で売店に行って、鹿のえさを買って、えさやり♪大きくなったもんだー。

e0006999_20394323.jpg

↑4年前の二人。
e0006999_20152657.jpg

家族が増えて、初めてのファミリーホリデー☆
楽しかったね!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-01-12 20:18 | Travel☆ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/21562555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2014-01-17 10:06 x
そういえばうちは家族4人になってから
どこにも旅行してないなぁ。
修志くん、4年前も同じようなボーダーの服♡ でも本当に成長しましたねー。

うちは85%、3人目ナシに傾きまくりです。
自分もなんだか気力がなくなってきましたわ… 笑
Commented by masaandsatoko at 2014-01-19 19:33
Samandraさん♫
今回のコースト旅行は、修志のために
計画しました。
家族が増えると、すごーーーく動きにくくなりますよね?
でも、美桜が生まれたから遠出できない・・・というのは修志にも、良くないなーと思って・・・。
喜んでくれたので良かったです。
でも、やっぱりベビー連れは、荷物も増えるし大変でした・・・。
ほんと、写真を見比べると
ものすごい成長に驚かされますね!

3人目。。。私も正直もう一人欲しいけど、
多分ないと思います。その分二人に手をかけて、かわいがってあげよう!!と思います。
<< 気温40℃とか。 Narooma旅行・No.2☆... >>