トンネルくぐり。
日本でじいじ、ばあばに買ってもらったCombiのいつもいっしょ!おともだちうさちゃん
e0006999_2003366.jpg

オルゴール音が流れるモード1、首を振り振りしながらお歌が流れるモード2、そして
おしゃべりをまねっこしてくれるモード3と3モードあり、かなり遊べる。
修志はまねっこモードにおおはまり、自分の言ったことをおうむがえししてくれるのが面白いらしい。
美桜はお歌が流れるのが大好きで、ぴょんぴょんおしりで飛び跳ねて、リズムを取ってます。

e0006999_2011534.jpg

ティッシュびりびり。。。。。。やるよねー。赤ちゃんのお決まりのいたずら。
e0006999_202697.jpg

おむつは相変わらずBest Nappiesで日本の物を購入。
e0006999_203680.jpg

赤ちゃん本舗から仕入れてる???

e0006999_2034759.jpg

今日お兄ちゃんと遊んでて取得したトンネルくぐり。
e0006999_2044323.jpg

はいはいで移動できるのが楽しくてたまらないみたい。
e0006999_2051138.jpg

たくさん遊んで、お兄ちゃんにミルクを飲ませてもらっておねんね。
優しいお兄ちゃんでよかったねー♪
おやすみなさい☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-01-27 20:06 | 修志&美桜
<< 今朝 はいはい、できた! >>