自己紹介 by 旦那
 どうも。旦那です。
初めて日記書かせていただきます。

このコーナーでは、僕が日頃思ったことなどを書こうと思うのですが、
果たして続くのだろうか・・・。

記念すべき初回のテーマは!!!
まだ決めていません・・・。 う~ん

大学は休みだっていうのに、友達の卒制の手伝いやらwinter school のT.A
やらで5週間あったはずの休みが、気がつけば残り2日・・・。
今日は抜け殻のようになってました。

ああ~~!!!何もしないってすばらしい~~~!!!

まぁ、忙しいからこそ何もしない時間のありがたさを感じるのでしょうが・・・って、
同じようなことを奥さんがこのブログに書いていたような気がします。
旦那が奥さんのアイディア盗んじゃいけませんね。

そうそう、このタイトル、自己紹介にしました。

奥さんが僕のことについて少し触れていますが、今はA.N.U(オーストラリア国立大学ね。
たぶん) でガラス造形を勉強しています。もともと、ガラス工芸家になりたくて日本の専門学校で2年勉強した後、オージーの作家に引っこ抜かれて(う~ん、ヘッドハンティングってやつです。かっこいいですね~)シドニーにて、4年半くらいcold worker(ガラス加工師?)として働いていました。この期間のなかで得たものを、自分の作品を通して昇華させたいというおもいから、キャンベラ行きを決意した次第です。

何とも手短な自己紹介ですが、あしからず。
後々、ガラスに対する熱い思いを語るときが来るかもっ!
まぁ、来ないかもしれませんが・・・。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-07-17 01:41 | 旦那のたわごと
<< Pronunciation・・... 料理の鉄人 >>