人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間の毎日
あっという間の毎日_e0006999_13212320.jpg

お友達からお借りしているミッフィーのくるくるボールランド。
大のお気に入り。修志もよく遊んでます。
こういうシンプルな遊び、子供は好きですねー。
あっという間の毎日_e0006999_13273063.jpg

もうすぐ10ヶ月。
つかまり立ち、つかまり歩きもお手の物。
あっという間の毎日_e0006999_13371886.jpg

最近わざと手を一瞬離して、バランスとったりしてます。
あっという間に立って、歩いちゃうんだろうな。
あっという間の毎日_e0006999_13291989.jpg

相変わらず、仲がいいのか悪いのか、微妙な関係のお二人。
年がこれだけ離れてるので、基本修志は美桜にやさしいけれど、
どう構ったらいいのか、難しいところもあるみたい。
あっという間の毎日_e0006999_13331494.jpg

あっ!超ハイレグ・・・・や〜め〜て〜

あっという間の毎日_e0006999_13532183.jpg

働き始めてから、一週間が本当にあっ!!!!という間。
そして週末も日本語幼稚園、スイミングレッスンの合間に
買い物、掃除なんかをパパとやってるともう日曜日の夜。
今日みたいに、パパと修志がパパのスタジオに
何か一緒に製作に出かけたりしてくれると
私と美桜は一緒に
のんびり昼寝したり遊んだりの午後が過ごせます。感謝⭐︎
あっという間の毎日_e0006999_13531962.jpg

(キンディから帰ってきて、一緒にトトロ鑑賞。)

オーストラリアンデイの時の限定柄オムツ。
あっという間の毎日_e0006999_13584632.jpg

Little Aussie!かわいい。
私の誕生日が今月末なので
ねえね達が色々送ってくれるみたいですごく楽しみすぎる!
あっという間の毎日_e0006999_145983.jpg

ねえね、これリクエストし忘れた。。。。。
(普通味でokなので)たけのこさんも出来たらよろしく〜!

今日は日本語幼稚園の運動会でした。
その様子はまた今度。。。。かな?
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-03-02 14:08 | 修志&美桜
<< 海苔LOVE+Crunchie... きのこの山 >>