たっちできるよ。
e0006999_1847166.jpg

いないないばぁ~~~~~~!!!!
e0006999_18474246.jpg

10ヵ月半。
ずいぶん前からちょっとの間だけれど、手を離して立つように。
e0006999_18495846.jpg

私の膝や、箱、おもちゃなどを踏み台にして、色々なところに登るようにも。
e0006999_18505512.jpg

止められると、いっちょまえに怒るように。笑
わんぱく娘です・・・・目が離せなくなってきたよー。
e0006999_18523865.jpg

ひどい下痢になり、木金と仕事をお休みもらっておうちでゆっくり過ごしました。
下痢でおしりが真っ赤っ赤になってしまって、病院でお薬をもらいました。
おむつがえのたびに大活躍したのがこれ!
e0006999_18544837.jpg

昔、日本の100均かどこかで買ってきたドレッシングボトル。
これにぬるま湯を入れておしりを洗い流して、
おしりふきは使わないようにしていたら
オムツかぶれの治りが早かったです♪

e0006999_1858054.jpg

シドニーに出張に行っていたお友達が、嬉しいお土産を♪
e0006999_18585923.jpg

ありがとうございます☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-03-21 18:59 | 修志&美桜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/21808162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 釣りチームキャプテン at 2014-03-21 22:45 x
いいねー。かわいいねー。7月に会えるのを楽しみにしています。
Commented by masaandsatoko at 2014-03-22 19:26
釣りチームキャプテン様
ありがとうございます。
7月、楽しみですネーーー!
Mさんが、キャプテンと修志と釣り行けないかなぁ。。。って今日つぶやいてました。
1泊2日とかでも。
実現できたら良いですねぇ!!
お洋服の運び屋さん、お願いしたいなぁと思っていますが大丈夫かしら?
また連絡しますね!
Commented by atsuko at 2014-03-28 09:52 x
お久しぶり~♪
智子さん、お誕生日おめでとう(^o^)

二人とも、成長が目覚ましい(*^^*)
家族揃っての帰国はいつかな?

暖かくなってきたので、そろそろ荷物送るね~。
Commented by masaandsatoko at 2014-03-29 20:15
Atsukoさん♪
覚えていてくれてありがとう~~!
また一つ、年老いたよ。。。。。笑
家族そろっての帰国は、金銭的に今年はきびしそうよ。。。。
まさのスタジオの機材そろえててかなりお金かかってるから。涙

荷物、すっごくうれしいよ!!時間がある時に、
ぜひお願いします。送ってくれたら
連絡ちょうだいね。追跡番号で追跡したいので。
いつもありがとう!
<< 補助輪なし自転車+はじめの一歩、二歩 癒し。 >>