****2014年 CJC秋祭り****
e0006999_16222384.jpg

今日は、午前中に毎週土曜日の日本語幼稚園の後、
Dicksonにて秋祭りがありました!
去年の秋祭りの日の夜に破水して、次の日に美桜が生まれたんだったな~~~。
しみじみ。
e0006999_16234842.jpg

日本語幼稚園で練習してたお遊戯を披露前に、アンパンをぱくり!
(左目に注目)
e0006999_16435053.jpg

向かって一番左のなすが、修志!
モザイクかけないといけないのが残念だけれど、雰囲気伝わるかな~?
e0006999_1627203.jpg

お遊戯後、ご褒美のプレゼントをもらって
練習では散々ふざけてたし、本番直前にはお友達とけんかしたりして
ちゃんとできるのか心配だったけれど、、、、
意外にちゃんとやってて、びっくり。本番に強い男・・・・??
e0006999_16292171.jpg

うふふ。

ということで、修志の左目。
e0006999_16372851.jpg


・・・・・こんなんなってます。

パパに思いっきり殴られた・・・・・・・・・・・・・・・・










わけではなく。
e0006999_16382923.jpg


昨日の夜、学校であった「School Disco」(子どものうちからディスコ!お国柄だわ~)で
誰かにぶつかってこうなっちゃいました。。。。。。
すっっごく、痛そう。

School Disco、結構本格的でミラーボールがぐるぐる回り、
DJまでいたりして。修志はあんな怪我をしつつも楽しかったそうです。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-05-31 16:43 | *canberra* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/22067244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< うれしい小包~♪ ストロー飲み、はじめました。 >>