うれしい小包~♪
きたよぉ~
大きな箱の中には。。。。。
e0006999_1732093.jpg

美桜のお昼寝中、修志と私タイムのときに
楽しませてもらっている知育菓子たち。
e0006999_175660.jpg

修志のひらがな勉強のために!!これでがんばってもらいましょぉ。 
来年は、土曜日の補習校入学予定よ。。。。試験に受かれば。
e0006999_17111892.jpg

amazonで注文した本たち。
e0006999_1712773.jpg

こんなかわいい箱の中には。。。。
楽天で買ったBaby Feetという靴下のように柔らかいけれど、
底がしっかり付いてるトレーニングシューズ。
これから冬で、フローリングの床では
足が寒いので、ルームシューズとして使おうかな??と。
e0006999_17182351.jpg

レビューを書くと、おもちゃもおまけとして付いてくるよ。
e0006999_17201297.jpg

うれしい乾物たちも♪

スカイプなかなかできてないので、ビデオのせま~す!!
じいじ、ばあば、ねえね、いつもいつもありがとう!

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-06-01 17:21 | *canberra*
<< 兄と妹。 ****2014年 CJC秋祭... >>