人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ。
いろいろ。_e0006999_1974663.jpg

にいにだいすき~~~~♪
いろいろ。_e0006999_1982146.jpg

いろいろ。_e0006999_1913350.jpg

Kiss Kiss~~~~~
いろいろ。_e0006999_19132699.jpg

ちゅっ。

いろいろ。_e0006999_19135595.jpg

最近「No~」というようになりました。
「ママ/にいに/パパ にちゅーしてきて!」というと、ちゃんとキスしてくれます♪
かわいいっ。

普通にスーパーのアジアンセクションで、キューピーのゴマドレが売っててびっくり。
つい買ってしまったよ。
いろいろ。_e0006999_19152654.jpg

(ちなみにキューピー和風しょうゆドレッシングも置いてありました。)
ゴマドレ大好きなんだけど、
日本の家族に荷物で入れてもらったら
すべて検疫で抜かれた(卵黄が入ってるから)苦い経験あり。
それ以来自分で作ってたけど、あると便利ね。


いろいろ。_e0006999_19192431.jpg

コストコでココナッツオイルと、ココナッツシュガーを。
ヘルスショップでココナッツオイル買うよりも断然安かったよ!
(900gで$13.50だったかなぁ??)
いろいろ。_e0006999_19345166.jpg

いろいろ。_e0006999_19342277.jpg

コストコショッピング、楽しくてついつい2週間くらい置きに行っちゃいます。
我が家は、フリーレンジの卵、牛乳、お肉、イチゴにブルーベリー、オクラ、マッシュルーム、
ヨーグルト、冷凍枝豆、ティッシュ、トイレットペーパー、
電池、美桜のおむつ、おしりふきそしてお米は必ずコストコで買ってます。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-09-09 19:40 | 修志&美桜
<< おままごと 手作り小麦粉粘土&プール♪ >>