またまたフロリアードへ!
e0006999_19491956.jpg
ジムボール、大好き〜♫
e0006999_1950354.jpg

e0006999_19511647.jpg

絵本も大好き。

さて、スクールホリデー、1週目。
なんだかんだと毎日おでかけ。
e0006999_201239.jpg

今年二回目のフロリアード。
前回と違う、サーカス体験ができるプレイグランドがありました。
e0006999_2022930.jpg

修志大好きなReptail Zoo(爬虫類)も来てました。
e0006999_2032246.jpg

そしてカイト作りのコーナーでカイト作り。
風が強い日だったので、カイトがよく飛びました〜。
e0006999_2071452.jpg
e0006999_2054811.jpg

美桜をお迎えに行って、その後もオーバルで遊びました!
e0006999_20103164.jpg

走れ走れ〜〜〜〜〜〜!!
e0006999_2011133.jpg

ぎゃ〜〜〜〜!抱っこ〜!
e0006999_20135022.jpg

たくさん遊んで、帰ったら速攻お風呂、7時半にはバタンキュー。
夜は一人時間、のんびり☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-10-01 20:13 | *canberra* | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/22435936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2014-10-02 09:11 x
そちらはお天気ピッカピカですね(≧∇≦)
うちはどこも出掛けてないわー
9月のVICは、お天気悪め。
ここ、キレイなところですね。お花いっぱい。すっかり春夏ですか?

ビーニーブーに 動物じゃなく 白いオバケがいるの知ってます?
めちゃ可愛いのー。

Commented by masaandsatoko at 2014-10-02 20:02
Samandraさん♪
キャンベラは、連日いいお天気が続いていて、
日が強くなってきて、陽の中にいると暑いです!日陰に入るとすごく涼しいのですが。
スクールホリデー、なんだかんだ
おでかけ続きで疲れてきました。笑
スクールホリデー中も、美桜はデイケアに
行ってるので、貴重な上の子との
お出かけ時間で楽しいのですが、
ここぞとばかりにおでかけ気味です。
Beanieboo ghostで調べて見ちゃいました!
始めてみました〜可愛いですね〜。
見つけたら買っちゃいそう!
Commented by あさみ at 2014-10-02 21:05 x
ワニ!!!!
本物??!!

この前友人もオーストラリアから帰国してました、また帰っちゃったけど。
さっちゃんもまた日本にくるのかな?
Commented by masaandsatoko at 2014-10-05 19:47
あさみちゃん♪
ワニ、本物に見えるね〜笑
作り物だよ。ああ見えて怖がり屋な
修志ですので、本物だったら
あの笑顔はないわ。笑

修志が生まれてから、地震のあった年以外は
毎年日本帰ってたけれど、今年は
お金厳しいし、
美桜もいるし今年は厳しいなぁ。
去年11月に私と美桜だけで帰ったけれど、
今度家族全員で帰れるのは・・・・いつかなぁ。
<< 兄妹。 ****Floriade 20... >>