ただいま~~~!!
シドニーから帰ってきましたぁ~~!!
一日目は働いていたシドニーの幼稚園の子供たちに会いに行って
一日中遊んで大満足!!ドラえもんの歌を私のために全員で歌ってくれたときには
あまりの感動に泣く一歩手前だった私!!もう、かわいい~~~!!
その日の夜は幼稚園の先生たちとタイレストランへ食べに行って
(Summerさん、あの例の料理の名前は”Pad Thai”ですよ!!)大満足!!

次の日はショッピング&クリスマスパーティーIN LUNA PARKです!
このLUNA PARK、旦那の元ボス(ガラス作家さん)が働いてくれている人たちへの
クリスマスプレゼント!!なんと全員ご招待です!!
なかなかできることじゃないですよねぇ・・・。ほんと、人間の出来たボス夫婦です。

この日はお天気がちょっと心配だったのですが、幸い雨にも降られず楽しめました!
e0006999_17264426.jpg

やっぱりLUNA PARKといえばこのコワ~~~い顔が入り口でお出迎え!!
e0006999_1729759.jpg

すごくオーストラリアっぽいな~~と思った効率の悪い観覧車&メリーゴーランド。
e0006999_17335681.jpg

こっちの遊園地って、ひたすら”回る系”が多いな~~と日本の遊園地大好きっ子の
私の胃が回りすぎてむかむかしてきたところへ・・・。
e0006999_17371522.jpg

このFunny Landというのが、日本にはない感じで面白かった!!
e0006999_17422312.jpg

右:ぐるぐる回ってるところを歩くのとか・・・。
左:これってほんとに安全な角度ですか??と
聞きたくなるくらいの角度のすべりだいとか・・・。
他にもよくある面白い鏡とか・・真ん中にみんなで座って、その台がどんどん早く回り始めて、
落っこちた人から負け~~~!って言う単純だけど面白いゲームとかも!
e0006999_1749485.jpg


もう、笑いっぱなしで、すっかり楽しませてもらいました!!
夜のLUNA PARKから見えた夜景も素敵でしたよ~~。
e0006999_17532374.jpg

初めて行ったLUNA PARK、とっても楽しかった~。
ほんと、元ボス夫妻に、大感謝♪です。
こうやって、周りの人たちに自然な形で感謝の気持ちを伝えられる
夫婦になりたい・・・・そう思った夜でした。

*まだまだ続くシドニーでのお楽しみ!!今度は私のお気に入りの・・・を
紹介しま~す!!*
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-12-20 17:59 | *Sydney* | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/2246763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Matsudo at 2005-12-20 18:06 x
たまにはこういう所で童心に帰って遊ぶのも楽しいですよね♪
LUNA PARKはまだ行ったことないんですが、ここなら水のすぐそばで
景色もきれいだし、乗り物が多少イマイチでも楽しめそうですね♪

でも、日本の絶叫マシーンにも久しぶりに乗りたいな~。
Commented by Mink at 2005-12-20 18:11 x
私もルナパーク行ったことないんですー!
浅草花やしきみたいだよ~って聞いてたけど
なにげに楽しそう!
可愛いらしい感じがして、おとぎの国みたいですね♪

最後の写真、めちゃくちゃきれい!
Commented by masaori at 2005-12-20 20:10 x
おかえりなさい!
シドニー旅行、満喫できたみたいですね~♪
ドラエモンの歌も嬉しいサプライズでしたね!
Fanny Land、気になりますぅ。

それにしても、旦那さんの元ボスさん、とってもステキな人ですね。
うちの旦那さんのボスもこういう人だったら良いのに~って思いました。
マ逆のオージーです!食事に行ってもみんなとおんなじワリカン。ありえん!(怒)
「おごるよ!」とか冗談でも言いません!!

Commented by 589 at 2005-12-21 00:00 x
・・・こばっす!

お帰りっすーー!
なんかすんごく楽しかった感じがばりばり
伝わってこちらもルンルンになりましたよ!(笑)

あーおいらだったら幼稚園児にドラエモンの歌を
歌われたら泣いちゃいそうだよー!
ちびっ子は大変だけど可愛いよねー!!

遊園地も楽しかったみたいだねー!
あの大きな顔はめるさんとこでも見ましたが
すごい迫力ですねー。

次回も楽しみ♪
Commented by kazraasch at 2005-12-21 10:56 x
お帰りなさい!
ほお、名前だけはしっているルナパーク。こういうものがあるのですね。
ドラえもんの歌教えたんですか?いいですね。うれしいですよ、こういうの。
今年の8月に某高校生の団体が、タウンズビルの小学校を訪問したときに、「かえるの歌」の3輪唱を歌ってくれたときには、えらい驚きました!
日本人の先生いないのに、よく教えたなあと感心しました!
Commented by masaandsatoko at 2005-12-21 15:48
Matsudoさん♪
本当ですね~~!私、昔から絶叫マシーンも
遊園地も大好きなので、わくわくしっぱなしでしたよ~。
でも疲れと、あまりにも回る系の乗り物が多くて
気持ち悪くなっちゃいましたけど・・・。
あと、これって絶対安全じゃない!!って言う乗り物も
あって、かなり怖かったです・・・オーストラリアならでは??
でもやっぱり日本の絶叫マシーンが一番!と思いましたよ。
私は日本のディズニーランドに行きたいな~。(すいてれば・・・)
Commented by masaandsatoko at 2005-12-21 15:49
Minkさん☆
なかなかLUNA PARKって行く機会ないかも?ですよねぇ。
日本の遊園地を知ってしまってるうちらにとっては物足りない?かも・・。
でもゲラさんとデートして欲しいな~^!!
夕方からの乗り放題が人気みたいですよ~!

この日、天気があんまりよくなかったせいもあって、
こんな感じの雲が撮れました♪
Commented by masaandsatoko at 2005-12-21 15:49
masaoriさん♪
ただいま~~です♪
やっぱりシドニーは楽しいです~!二年半いただけあって
友達もいっぱいいるし、慣れ親しんだ感じもあるし・・。
キャンベラに帰ってくる時の車の中で
実はウルウルッときてしまったんですよ~~。(笑)

元ボスは、とっても素敵な夫婦なんですよ!
文句なし!でも反対にこういうオージー、少ないかもしれませんね。
Commented by masaandsatoko at 2005-12-21 15:56
こばさん★
ホント、子どもって純粋で胸を打たれますよね・・。
みんな一生懸命歌ってくれて、私が勤めてたころは
入園したばっかりで『ママ~~!』と毎朝ないてた子達が・・
こんなに大きくなって・・・。と胸がいっぱいになりましたよ。

そう、LUNA PARKといえば、あのでっかい顔
ですよね~~。(笑)とっても楽しかったです!
Commented by masaandsatoko at 2005-12-21 15:59
Kazraaschさん★
いえいえ、ドラえもんの歌は、子供たちが私のために歌ってくれたんですよ~、担任の先生が「Satoko先生のために上手に歌ってあげよう!」
って言ってくれて・・・。感無量でしたよ。(笑)

え、現地の高校生が「かえるの歌」輪唱したのですか?_
すご~い!!
歌のプレゼントって、素敵ですよね。心にしみる・・・。
Commented by pukumi83 at 2005-12-21 22:21
いいな~いいな~!
楽しそうだし、夜景もすてき♪

欲求バトン受け取りましたよ~☆
Commented by shana at 2005-12-22 01:31 x
お帰りなさいまし
楽しそうなシドニー旅行で何よりです
ルナパーク行ってないですねー。名前しか聞いたことない。かなり愉快な遊園地ですね 私は回転系もスピード系もダメだからメリーゴーランドだけかなあ 日本の遊園地はあまり行ったことないけど、ハウステンボスで手頃な感じなんで アマちょろです
幼稚園の生徒さん可愛いね 日本人かな?オーストラリア人かな? 何歳児? 優しい子供たちに育ってくれて良かったですね また会いに行ってあげて下さい
Commented by masaandsatoko at 2005-12-22 15:33
ふくみさん♪
バトンお疲れ様でした~ありがとう!
これから見に行きま~す。

久々の遊園地、とっても楽しかったですよぉ~~!
でも日本の絶叫マシーンにはかなわないけれどね・・。
Commented by masaandsatoko at 2005-12-22 15:37
Shanaさん☆
ただいまで~す!
シドニーは楽しくって、キャンベラかえって来るの嫌でした、正直・・・。

Shanaさんは絶叫マシーン系、苦手なんですね。
私はその反対で大好き・・・なのでLUNA PARKは
物足りなく感じてしまったのかも?

もと勤めてた幼稚園は日本人経営の幼稚園なのですが、
日本人の子、日本人とオーストラリア人のハーフの子が
大半で、後は日本語を習わせたかったりする
チャイニーズの子たちも少しいます。
歌を歌ってくれた&一番長い時間遊んだのは3,4歳児です。
またすぐにでも会いに行きたいで~す!
<< 私のお気に入りの・・・♡ ★二人のクリスマスプレゼント☆ >>