人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィーン、ね〜。
ハロウィーン、ね〜。_e0006999_1935347.jpg

くつろぎすぎ〜〜?
(赤ちゃんの、このカエルみたいな??足、大好きー♫)
ハロウィーン、ね〜。_e0006999_196468.jpg

ハロウィーン、ね〜。_e0006999_1965629.jpg

今日は、ハロウィーン。
毎年行っていたTrick or treatは、
パパがお仕事多忙のため今年は参加できず。
・去年はパイレーツ。
・一昨年は、ポリスマン。

学校が終わってお迎えに行ったあと、今年はハロウィーンに
行かないと知り、超がっかりしていた修志。
前にスーパーで見て欲しがっていた↑
ゴースト・トレインを組み立てる
キットがやりたい、と言われて
(前に見た時は値段が高かったので買わなかった)
ハロウィーン当日ならもしや、セールになってるのでは??
と思って見に行ったら案の定!!$4になってたのでGet。
これで一気に修志、ハッピーに。よしよし。
ハロウィーン、ね〜。_e0006999_1916224.jpg

家に帰って早速組み立てたよ〜。
ハロウィーン、ね〜。_e0006999_19165153.jpg


ハロウィーン、ね〜。_e0006999_19172288.jpg

お風呂前に真っ裸で追いかけっこ。。。。。
ハロウィーン、ね〜。_e0006999_19173916.jpg

美桜のこのドレス。
ハロウィーン、ね〜。_e0006999_19183393.jpg

バットマン。
今日デイケアに、一応ハロウィーンということで
着せて行ったら大好評でした。
ハロウィーン、ね〜。_e0006999_19194710.jpg

毎日いっしょにお風呂。
シャンプーしあったりして、微笑ましいです。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-10-31 19:22 | 修志&美桜
<< どろどろ。 30℃! >>