人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修志、6歳のお誕生日、おめでとう!
6年前の今日、難産のすえ、生まれた修志。
修志、6歳のお誕生日、おめでとう!_e0006999_18164560.jpg

こんなに大きくなって、妹もできて。。。。
毎日怒ってばっかりでごめん。

いろいろなことを考えながら、
修志と美桜が寝てから、母さんはコツコツと
毎日ポケモン焼いてました。
修志、6歳のお誕生日、おめでとう!_e0006999_18193459.jpg

フシギソウ。
修志、6歳のお誕生日、おめでとう!_e0006999_1820868.jpg
細かくて苦戦したカメックス。
修志には内緒で、今年は母がケーキ作りました。
修志、6歳のお誕生日、おめでとう!_e0006999_1817950.jpg

喜んでくれて、良かったよ!

*5歳の時のケーキ。
修志、6歳のお誕生日、おめでとう!_e0006999_18251614.jpg

Reptail zooで、たくさんのお友達をよんで、
トリケラトプスケーキ!

*4歳の時のケーキ。
修志、6歳のお誕生日、おめでとう!_e0006999_1826195.jpg

Weston Parkで盛大にお祝い。
幻の製作時間・8時間のライトニングマックイーンケーキ。

*3歳の時のケーキ。
修志、6歳のお誕生日、おめでとう!_e0006999_18283697.jpg

公園でお友達家族たちとお祝い。
タイニーテディーがミニカーに乗ったケーキと、
失敗したホールケーキ。。。。苦笑。

*2歳の時のケーキ。
修志、6歳のお誕生日、おめでとう!_e0006999_18305193.jpg

Weston parkと、お友達の家と、2回お祝いしてもらいました!
アンパンマンケーキ。

*そして1歳の時のケーキ。
修志、6歳のお誕生日、おめでとう!_e0006999_1833183.jpg

アレジー王子に捧げる愛のアレジーフリーケーキ。
(乳製品抜き、卵抜き、小麦粉抜き、大豆抜きのケーキ)
Weston parkで、11家族、35人集まってお祝いしました。

・・・・こうしてならべてみると感慨深いなぁ。
そして去年、一昨年とパパが作ったケーキの
レベルの高さが一目瞭然。笑

今年は盛大なパーティーはせずに、
家族でNational Zoo& Aquariumに行ったり、
一緒にプレゼントを買いに行ったりしてお祝いしました。
とってもとっても楽でした・・・・・・。
その様子は後日。

Kindyが始まってから、
環境も変わって修志にとっても、
私達、親にとっても大変な一年だったけれど、
こうして、お誕生日を今年も
一緒にお祝いできることが
とっても幸せです。
「自分」をあくまでも貫く、修志はすごいと思います。
これからも「修志らしく」強く、たくましく、優しく、
育っていってください。
私もまだまだ修志の母6年目。
学ぶことがたくさんです。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-12-08 18:46 | ***6歳Birthday***
<< ****National Zo... 一足早く・・・ >>