ありがとう
明けましておめでとうございます。

昨日今日と35度の暑さ。
お正月気分、出ないわ・・・。
e0006999_18284516.jpg

(誰が教えたわけでもないのに
着実に女になりつつある、美桜・・・・。)


12月に続々と日本から届いた嬉しい箱。
修志にいつも、お下がりのお洋服を送ってくれる
Aさん。
それだけでもうれしいのに、
色々と私の好みを押さえたものも入れてくれる☆
e0006999_17364770.jpg

ほんとうにいつもいつもありがとう。
お洋服も、本当にいいものばかりで助かります。
e0006999_17432451.jpg

和菓子型、これ使って早くお菓子つくりたい!

キャンベラで美桜と同じ日に生まれた
Mちゃんのお母さん、Sさんから!
e0006999_1748743.jpg

メルちゃんのお洋服!
しかもカタログで見て目をつけてた
キティちゃんのお洋服と、浴衣!
私の両親からの美桜への、
クリスマスプレゼントがネネちゃんだったので↓↓
e0006999_18224564.jpg

メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん
はじめてのおせわデラックスセット


以前譲っていただいたメルちゃんと一緒に、
(母が)お着替えさせたりと
いろいろとお世話しています。
e0006999_18145647.jpg

去年沖縄に戻られたので、やはりちんすこう!
e0006999_18151580.jpg

このガルボってお菓子、超美味しい。。。。。。
日本の両親にまたリクエストしちゃいました!笑
e0006999_18245163.jpg

修志にも、まさに今はまりにはまってる
ポケモンの本や、ふくわらい&すごろく。
あと、幼稚園の雑誌!これ新鮮でうれしかったです!

他にもいろいろお菓子や、
美桜にキティちゃんのレインコートとか。。。。
ほんとうにいろいろありがとう。

大切に使わせてもらってます☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-01-03 18:29 | *canberra* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/22699762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2015年 初プールとカマキリ。 ついに。 >>