釣り。
e0006999_18272122.jpg
修志はずーーっと釣りがしたいと
言っていました。
2泊3日のプチ旅行。
1日目、2日目と全然釣れず。
2日目に夜釣りに出たものの、釣れず、
でも人懐っこい修志、まわりのイカ釣りを
している人達と友達になり、
親切なおじちゃんから、
イカ2ハイと、アジを
いただいて、大喜び^_^

帰る日に、最後の最後でした釣りで
bream,

e0006999_18294483.jpg
kelp fish,
e0006999_18383867.jpg
flat headが釣れました!
全部サイズが小さかったので
リリースしましたが、十分楽しめました^_^
e0006999_18413429.jpg
ビーチの目の前の公園で
アイスクリームを食べて、遊んでから帰路に
つきました。
美桜は、2時間半、車で爆睡。
普段絶対昼寝しない修志も一時間くらい
寝てました。楽しかったね〜〜。
e0006999_18471453.jpg
美桜もずいぶん大きくなって、
色々楽しめるようになってきたので、
また3月の連休に、お友達とコースト
行っちゃおうと計画中。
e0006999_18504824.jpg
あ〜〜〜ガルボ。
美味しすぎる。ハマり中。

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-01-30 18:26 | Travel☆
<< なう。 Tathra旅行。 >>