hockeyトライアル。
e0006999_08525598.jpg
お友達に教えてもらって、
ホッケーのお試しに来てます。
e0006999_08574416.jpg

結構楽しんでます。

そうそう、year1になった修志。
学校、頑張っていて、この間の集会では
awardをいただきました^_^
e0006999_09055759.jpg

week3,今の所、よくやってるみたい。
どうか、このまま、頑張れますように!
e0006999_13355943.jpg
オーガニック、手作りのおいしいチョコ。
e0006999_11135030.jpg
いただきものです。
e0006999_11145435.jpg
美味しかった^_^

なんと、ホッケーのあとは、
お友達とプールへ。
e0006999_13375148.jpg
うちの子、タフです…。

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-02-22 08:51 | 修志&美桜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/22825910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyoto at 2015-02-22 13:43 x
初めまして。
京都に在住の同じく2児の母です。キャンベラでの子育てに興味があり、ブログを少し前から拝見しています。
↓修志くん、補習校を卒業して、4月から学校が始まるようですね。(キャンベラの公立校は4月お休みと聞いたのですが、学校によりけりでしょうか?)子どもたちは新しい環境に大人より早く馴染むのかな~。
スポーツに言葉に順応性がありそうですね。
Commented by masaandsatoko at 2015-02-23 10:19
kyotoさん??
初めまして!コメント、
ありがとうございます!
修志は、いま年長さんなので、
日本語幼稚園を卒園して、4月の終わりからかな?補修校で一年生です。
普段の学校は、4月の中旬に、2週間
スクールホリデーです。
そうですね、子どもは順応性が高いですね。
キャンベラは、子育てにはとっても
いい所ですよ。
Commented by Chizuko at 2015-02-23 11:20 x
修ちゃん、アワードおめでとう!よくがんばってるね!!
ホッケーに水泳にたくましいわ。。。
ベランダで裸ん坊のみおちゃんもなんともかわいい。。。
みんな元気そうで嬉しいよ!
Commented by masaandsatoko at 2015-02-24 10:28
あれだけ心配していた修志の学校ですが
year1になって違う先生、違うクラスに
なった途端、随分変わって、よくやってるみたいです。これで白髪が増えなくて
済むかもです。まだweek4なので
油断はできませんが。
でも、昨日修志の先生と
goal setting meetingをして、
凄く経験のある先生で、いい意味で厳しく、
やっと安心できそうです。
色々、相談に乗ってくれて
ありがとうございました。
<< お小遣い。 おめでとう〜^_^ >>