久々に。
e0006999_18200143.jpg
昨日の夜、1日がっつり遊び倒して
コーストから帰ってきました〜。
e0006999_18221719.jpg
今日は、1日余計にお休み取っていたので、
美桜はデイケア、修志は学校に行っている
間に、パパと洗濯にお片付け、
そして私の免許更新に、
車をメンテナンスに出したり、
買い物へ行ったりとしました。
e0006999_18273967.jpg
子供達抜きで、パパとショッピングセンター。
なんか…。
デートみたい⁈
なんか楽しかった〜^_^
e0006999_18304802.jpg
ランチにベトナミーズレストランへ。
前からここのレストラン、
お気に入りで修志が小さい頃は
ホントしょっちゅう来てた。
でも、子どもが増えてからは、
めっきり来なくなっちゃった。
e0006999_18350440.jpg
久々に行ったら、内装がすごく
豪華に変わってて、びっくり!
でも、お気に入りだった、
エビパンと、フォーのお味は、変わらず
美味しかった^_^
e0006999_18373948.jpg
ぶらりと立ち寄ったお店で見つけた、
玉ねぎを切る時用のメガネ!
ちょっと欲しいかも。

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-03-10 18:18 | つぶやき・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/22868209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 迷いトカゲ。 3日目^_^ >>