クリスマス・イブのディナー♪

e0006999_1312068.jpg

これはこの間シドニーに行ったときにQVBで見たスワロフスキーのオーナメントが
びっしりついてるクリスマスツリー!!
と~~~ってもきれいで感動★
でもデジカメの充電切れで写真が撮れなくってすごく悔しかったのだけれど、
お友達が送ってくれましたぁ~~ありがとう!!

昨日はクリスマスイブ★

レストランに何かスペシャルなディナーを食べに行くのもいいな~と思ってたのですが、
旦那さんが「よっしゃ!俺が作る!」と言っていつもよりちょっとだけ
スペシャルなディナー、作ってくれました!

e0006999_1317815.jpg

☆私たちの大好きな生ハム入りサラダ&スモークサーモンの前菜★

e0006999_1247784.jpg

★トマトとチーズの前菜withバジルソースとサーモンのクリームパスタ☆

e0006999_130785.jpg

☆旦那のリクエストのティラミス★
(デザートの頃にはもう日も沈んでしまい写真が暗い・・・ごめんなさい~)


全部一人で一生懸命作ってくれた旦那さん・・・。
とってもおいしかったよ~~ありがとう!!
二人のクリスマスプレゼントのカプチーノマシーンでコーヒーを入れて
食後はオセロ対決っ!!!!(笑)
e0006999_1342132.jpg





・・・私の負け・・・。



今日はの~~んびり、おうちで過ごしています。
残りのお休み、8日間!!
なにして過ごそうかなぁ~~~~~。わくわく♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-12-25 13:19 | ☆我が家の食卓☆
<< 明けましておめでとうございま~~す♪ 私のお気に入りの・・・♡ >>