人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクールホリデー2
スクールホリデー2_e0006999_16542509.jpg
ジェラートをパクリッ。
スクールホリデー2_e0006999_16573242.jpg
昨日は前から約束していた
War memorialへ。
(戦闘機にはまっているので…)
Anzac dayも近いからか、結構人が
多かったよ。
スクールホリデー2_e0006999_18520002.jpg
マーチも見れて、修志も
「かっこいい〜〜!」と大喜び。
スクールホリデー2_e0006999_17214892.jpg
Discovery centreでは、子ども向けに、
ヘリコプターを操縦するのを
体験できたり、コスチュームを
着れたり。
スクールホリデー2_e0006999_18504835.jpg
スクールホリデー2_e0006999_18524215.jpg
ランチを食べにシティーへ。
よく歩いた日でした。

今日はお友達と初めて行く公園へ。
スクールホリデー2_e0006999_18563381.jpg
Kings parkに、
新しくできたプレイグラウンド。
すごく綺麗で、プレイグラウンド自体にも
トイレが完備。
(遠いトイレまでわざわざプレイグラウンドを
出て行かなくて良い!これポイント高し!)
スクールホリデー2_e0006999_19014889.jpg
楽しい遊具も満載!
そして狭すぎず、広すぎない遊び場が、
しっかり柵で囲まれてるのも
ポイント高し!
(母たちは、
横目で子供達の姿を見つつ、思う存分、
話に花を咲かせられる。←かなり重要!笑)
スクールホリデー2_e0006999_19125095.jpg

AさんHさん、どうもありがとう^_^





☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-04-24 16:53 | 修志&美桜
<< スクールホリデーも終わり… スクールホリデー1 >>