いいお天気ー!
最近雨や曇りばっかりのお天気だったけど
今日は朝からすっごくいいお天気ー!
e0006999_15005244.jpg
おにぎり作って、午前中たっぷり
公園で遊んだよー。
e0006999_15093566.jpg
太陽を浴びて、たくさん遊んだー!
みんな同じ事考えてたようで、
公園には人がいーっぱいでした。
e0006999_15123455.jpg

季節は秋だけど、今日は遊んでると
暑いくらい。暑がりの修志は、
一枚脱ぎ、二枚脱ぎ、
タンクトップ一枚に。↑笑
e0006999_15160797.jpg
美桜は帰りの車に乗せて数分で熟睡。
二時間くらいお昼寝してくれました^_^
e0006999_15193266.jpg
昨日から土曜日の日本語補習校も
始まりました。じいじとばあばに買って
もらったポケモン筆箱持って
張り切っていきました。
e0006999_15213112.jpg
日本のお菓子が美味しすぎる件。
e0006999_15333307.jpg
これは白い恋人ならぬ、面白い恋人。
大阪のお菓子だそうです。

さーて、今週も頑張ろう^_^

……とか言ってたら!美桜が熱!
38度2分…やけに昼寝おきてからも
ゴロゴロしてると思ったら…
夜ごはんも食べられずに
薬飲んで寝ちゃいました。
早くよくなりますように。



[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-05-03 15:04 | 修志&美桜
<< こどもの日。 スクールホリデーも終わり… >>