こどもの日。
5月5日、今日はこどもの日+じいじの
お誕生日^_^
e0006999_19522221.jpg
男の子のお祝いの日だけれど、
美桜のデイケアで、鯉のぼりや、
大きい兜を飾り、お祝いしてもらいました。
e0006999_20103893.jpg
美桜は、着物を着ました🌟
e0006999_20132960.jpg
うまく写真が撮れなかったので、
家に帰ってきてから、また着せてみました!
e0006999_19574917.jpg
修志も美桜も、元気に大きくなあれ^_^

e0006999_20012098.jpg
美桜の頬杖…かわいいっ。笑


[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-05-05 19:45 | 修志&美桜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/23059738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Chizuko at 2015-05-10 08:44 x
娘としゅうちゃんの写真が、、、、。あんなときもあったよね。キャンドルフェスティバルね。じ〜んときたよ、、、、。そんな娘ももうじき高校卒業。大学進学です。みおちゃんもしゅうちゃんもすくすく大きくなってるね!しゅうちゃん手足が延びたんじゃない?まささんの背格好ににてきてる!二人とも、このままお父さんお母さんの愛情をいっぱい受けて、すくすく大きくなあれ!
Commented by masaandsatoko at 2015-05-10 20:34
Chizukoさん☆
コメントありがとうございます!
そうです、あの写真、懐かしいですよねぇ。
キャンドル祭でとった写真だってよく覚えていますね!すごい!
はぁちゃんがもう大学進学だなんて。。。
年を取るわけですね。笑
修志は、はぁちゃんに会えるのとっても楽しみにしてるみたいです。
<< 美桜 お誕生日前日。 いいお天気ー! >>