人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美桜、2歳のお誕生日おめでとう^_^
美桜、2歳のお誕生日おめでとう^_^_e0006999_19263598.jpg
しまじろうが大大大好きな美桜へ。
あっという間に2歳になっちゃった。
まさに今なんでもかんでも「No!!」の、
魔の2歳児真っ盛りだけれど、
なんか許してしまう。
美桜、2歳のお誕生日おめでとう^_^_e0006999_19342309.jpg
これも二人目マジック??
美桜、2歳のお誕生日おめでとう^_^_e0006999_20002451.jpg
まだ2歳なのに、お世話好きで、
女の子って、面白いなーって思う。
美桜、2歳のお誕生日おめでとう^_^_e0006999_20022080.jpg
こんなママなのに、世界の全てかのように
一日中、ママママママママと全力で
必要としてくれる。
私がトイレに入ってドアを、
閉めようものなら大騒ぎ。
なのでドアを半分開けて用を足す日々。笑
美桜、2歳のお誕生日おめでとう^_^_e0006999_20060832.jpg
トイレくらい、ゆっくり一人でさせてよ!
って思うけど、こういう時期って
あっという間に過ぎて行っちゃうんだよね。

美桜、あなたの その、ひょうきんで、
はちゃめちゃな存在に、毎日毎日
癒され、救われています。
ママのところに来てくれて、
本当にありがとう。
パパが、あなたのことを
ゴリラと呼ぼうが、ママは
美桜のこと、大好きよ。笑


☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-05-13 19:56 | 修志&美桜
<< お誕生日プレゼントは… 美桜 お誕生日前日。 >>