人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pizza Night☆
今日のふたり。
Pizza Night☆_e0006999_21281047.jpg
今日は風が冷たかったね〜。
Pizza Night☆_e0006999_21295858.jpg
3時に学校が終わって、
スイミングに連れて行って、
そのあと、職場のお友達が
ピザディナーに呼んでくれたので
行ってきました^_^
お友達の家にはピザを焼く窯が
お庭にあるので、とっても美味しい
ピザを焼いてくれるんです!
Pizza Night☆_e0006999_21352811.jpg
美桜はいつもデイケアでお世話になってる
スタッフがたくさんいるので
大はしゃぎ、終始ハイテンション。
Pizza Night☆_e0006999_21395458.jpg
いや〜よく食べ、よく笑ったね。
なにより、修志もお世話になった
スタッフばかりだし、子供達もすごく楽しんでたのでよかった〜〜^_^

結局、21時半までいたので
美桜の疲れMax!歯を磨いて
ベッドに入れたら、数分で夢の中…
さて、超忙しかった一週間。
私も寝よう〜〜。



☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-05-22 21:24 | ♪Friends♪
<< 近所のFeteへ… お誕生日プレゼントは… >>