ヤバイ  ヤバイ…
e0006999_849721.jpg

週末の美桜さん。
急に、アンパンマンの30ピースのパズルをやりはじめました!!
e0006999_8504575.jpg

パパが何度か、一緒にやったら、ピースの場所を覚えて、
もうほぼ自分でできちゃう。
す、すごい!!
e0006999_8522687.jpg


*******************************
。。。。。何がやばいって。

ここ2週間、毎日子供を寝かしつけるくらいの時間(20時位)に
なると、最初は胸が痛くて、そのあと胃が焼けるような不快感?が
あるようになって。
でも日中はほとんど気にならないので仕事行ってました。
でも、痛くて夜中に起きることも何回かあって、
睡眠不足と風邪の中、体を押して仕事に行っていた毎日。

土曜日の夜に、今までにないくらい痛くなり、
救急車呼ぶ??ってくらいの痛み。
夜中の1時に起きて、3時位までず~~~っと苦しみ、
そうこうしてたら、なんか口の中に血っぽいものが!!!
とととと吐血???でも、ゲボって血を吐いたわけじゃないし・・・・
痛みも少し治まってきたのでそのまま3時過ぎに寝て、
朝6時に美桜に起こされてみると、まだかなりの胃の痛み。
朝から救急、行ってきました。。。。。
悪い想像ばかりしてしまい、胃潰瘍??胃がん??と
かなり怯えていました。。。。

どうやら逆流性食道炎みたいです。
そして、吐血??と思っていたものは、
口の中の上顎から出てるものらしく、
胃酸で口内が荒れ荒れになっててそこから血が出てるよう。
尿検査では、尿中にも血がみられるということで、抗生物質。
週末からずっと、37度5分から38度くらいの熱。
ピロリ菌感染による、胃の痛みの疑いもあるとのことで、
今日改めて病院に行ってきます。。。。。。。
あぁ〜〜〜〜〜、どうなっちゃうの、私。。。。。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-06-01 09:07 | 修志&美桜
<< その後。。。&美桜のキティパンツ。 ***Disco Night*** >>