その後。。。&美桜のキティパンツ。
GPに行き、逆流性食道炎なら、
熱が出てるのはおかしい、
胆石かも、と言われ緊急に
超音波検査と血液検査に回されました。

結果を聞いたところ、両方共問題は見当たらないと。
ではこの胃の痛みと熱は何なのでしょう・・・・???

抗生物質と、胃酸を抑える薬をもらって飲んでいるので、
体調はずいぶん良くなってきて、
昨日の夜は、かなり久しぶりに
一晩中ほぼ起きることなく眠れました〜。
また明日GP行きます。
早く良くなりたい。。。。。

昼間は、熱以外は割と調子は悪くないので、
子どもたちが帰ってくる前に夕食の準備したり。
e0006999_17102390.jpg

今日は、最近毎日楽しみに見に行っている
ブロガーさんに影響を受け、
以前からやってみたかった干し野菜、に挑戦。
e0006999_17123486.jpg

美味しくな〜れ、美味しくな〜れ。

e0006999_1713558.jpg

最近家にいるときは、かなりの確率で
トイレでおしっこできる美桜。
うんちも何度もトイレで成功しているので、ふとおもいたって、
随分前に母が送ってくれた荷物に入ってた、
キティちゃんのパンツに挑戦!
e0006999_17164839.jpg
 
キティちゃんパンツに大興奮♪
パンツを履いて2時間半。失敗してません。
寝るまでパンツで頑張ってみるか〜!
まだまだまだまだ、おむつはいていてくれていいんだけれど。。。。
嬉しい半面、とっても寂しい。笑

最後は修志の変顔でお別れ〜!
e0006999_1720572.jpg
いったい、どうやったら、そんな顔が
できるんだい。

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-06-03 17:20 | つぶやき・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/23207473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 美桜のパズル動画。 ヤバイ  ヤバイ… >>