ありがとうございます〜〜!
e0006999_19400682.jpg
月曜日が、Queen's birthdayだったので、
3連休でした🎵
祭日でもGlass worksでお仕事だったパパに
お弁当を作って行って、一緒に食べました。
その後は湖の周りをお散歩。
e0006999_19444468.jpg
楽しかったー^_^
e0006999_19470140.jpg
そして。

今日届いた日本からのお荷物★
e0006999_19491065.jpg
あー愛してやまない、きのこたけのこ。
みんな大好き過ぎて、いつも一番最初に
なくなっちゃうお菓子!
e0006999_19554496.jpg
美桜はやはり、あんぱんまんに釘付け。笑
e0006999_19580757.jpg
必ず、家族全員(もちろん美桜も含む)で
争奪戦が繰り広げられる、じゃがりこ様。
新しい味もある!
モッツァレラチーズトマト味っ!
e0006999_20022657.jpg
ご飯の友。一回に9合のお米を
炊いても、修志のランチや、
夕飯で数日で食べきる我が家。怖
パパを筆頭に、米大好き一家です。
e0006999_20085526.jpg
新茶に、お抹茶。ありがたや〜〜。
e0006999_20112863.jpg
アルフォート‼︎
存在を忘れてたけど、
このお菓子、日本にいた時、
大大大好きでした。
すっごく美味しい!
e0006999_20151212.jpg
修志の毎日のランチにおにぎり、お寿司。
ラーメンにも添えるし、そば、うどんにも
ちぎって乗せて食べる、
我が家になくてはならない海苔。
この海苔、たっぷり入っていて
そしておいしい。
e0006999_20190472.jpg
修志が、見つけた瞬間、大喜びした、
けん玉!早速練習にはげんでました。
e0006999_20231302.jpg
美桜のお洋服などなども、たくさん入れて
くれて、美桜も「かわうぃい〜〜!」と
大興奮。
キティラーの母の影響をがっつり受けて、
美桜もキティちゃん、好きです。笑

今回も、いつものごとく
いろいろ、いろいろリクエストしすぎて、
これは第一便で、第二便がまた来る予定です。
いつもいつも、ありがとうございます。
なんで日本からの物って、
こんなにテンション上がるんだろ。





[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-06-09 19:36 | 修志&美桜
<< Mt.Ainslie 美桜のパズル動画。 >>