修志高熱!! と、週末の続き♫
アメリカの戦闘機がだいすきで、
戦闘機の絵ばっかり描いてる修志。
e0006999_10205849.jpg

戦闘機の写真が沢山載っている本や,
ダイキャストの戦闘機を探してるけど、あんまり売ってない。
子供に戦争ごっこはさせるな、ということなのでしょうか。。。
e0006999_10225996.jpg

e0006999_10244132.jpg
だ〜か〜ら、どうやったらそんな顔ができるのさっ。
あなた器用ね。

そんな修志さん、昨日学校にお迎えに行ったら
Sick bay(保健室みたいなところ?)に寝かされてました。
頭痛がひどくて、辛かったよう。
お迎えに行った途端、普段泣いたりしない修志が
わんわん泣き出しました。
そのうち熱も上がってきて、39度くらいまでに。
頭がいたい、体が辛いとうめき、
夕寝を2時間くらいして、少し目覚め、
でも夕飯も食べれずにまた19時半には、寝てしまいました。
今日は念のためおやすみ。
今朝は熱も37度5分くらいになって、
いつもの修志にほぼもどっていました。。。
あぁよかった。
あんなに辛そうな修志を見たのは久しぶりで、心配したよ〜。

週末は、Monkey Mania(室内の遊ぶところ)に行ったりして
元気に遊んでたんだけどね〜。
e0006999_10323953.jpg

美桜も楽しく遊べました!
e0006999_10342583.jpg

こういところ連れて行くと、帰るときの説得が大変。。。。笑
e0006999_10363620.jpg

4時間位みっちり遊びました〜。

ではでは、今日は修志とのんびり過ごそう。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-06-16 10:37 | *canberra*
<< 雨雨雨… Mt.Ainslie >>