雨雨雨…
e0006999_18512977.jpg
今週、火水木とずっと雨!
洗濯物がぁ〜〜。乾かない〜。
e0006999_18551459.jpg
この二人は、傘と長靴で楽しそうだけど。
明日は晴れるかな。

さてさて、日本からのお荷物、第2弾も
無事届きました〜〜^_^
今回は、パパが仕事で着る、
つなぎの作業着や、作業用の手袋、
あとユニクロで
買ったものを送ってもらいました☆
e0006999_19005319.jpg
じゃじゃん!
修志用のヒートテック達。ポケモンの
ヒートテックは、セールで500円でした。
あと気に入ったTシャツも。

e0006999_19035360.jpg
冬物セールのカーディガン。狙い目だよね。
夏にはきたい、リラコも。
美桜のお洋服も数枚。
そしてそして!
e0006999_19090749.jpg
ねえねから、美桜へのお誕生日プレゼント!
なんと手作りのポンチョと、帽子っ🎵
e0006999_19115016.jpg
帽子を手作りしちゃうなんで、凄すぎる。
だって、帽子って立体じゃん?
わたしは、平べったいものの、
直線縫いしかできません。
e0006999_19153826.jpg
ポンチョも、超力作!!
可愛いっ!!
e0006999_19181159.jpg
ねえね、本当に、どうもありがとう〜〜!
e0006999_19210856.jpg
北海道の、おかきや、フリーズドライの
焼きとうもろこし!美味しいよ〜〜^_^
e0006999_19232443.jpg
第1弾の荷物に入ってた、ヨックモックの
シガールと、ラングドシャ。
ヨックモックのお菓子って、美味しすぎ。
毎日、チビチビ食べてます。笑

いつも、たくさんの愛を
送ってくれて、本当にありがとうございます!
e0006999_19281028.jpg
LOVEはーと

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-06-18 18:47 | *canberra*
<< 肺炎。。。。。 修志高熱!! と、週末の続き♫ >>