寒いわ〜〜。
e0006999_19464384.jpg
今週に入ってからかなり寒くなった
キャンベラ。
朝なんて、マイナス3度とか!
e0006999_19493919.jpg
つい先週の午後は、学校終わりに
校庭で1時間くらい遊んで帰るくらい
気持ちのいいお天気だったのにね。
e0006999_19523171.jpg
今週は、どんなに寒くてもお構い無しの
修志に付き合って、少し遊んだけど、
10分もたつと寒すぎて寒すぎて…。
e0006999_19545759.jpg
そそくさと、帰ってきました。
本格的に厳しいキャンベラの冬の到来です!


そんな寒さの中、嬉しいお客様が^_^
e0006999_19565121.jpg
アメリカからおかえりなさい〜!
e0006999_19590050.jpg
修志はもちろんのこと、美桜も最初は
シャイなふりをしてたけど、
あっ!と言う間に懐いて、
まぁ大喜びで、大はしゃぎでした。
e0006999_20020607.jpg
剣玉名人に、剣玉を教わってます。

我が家のシェフも、張り切って、
本格インドカレーディナーをふるまいました。
e0006999_20110769.jpg
ちゃんと、写真撮ればよかったな。
キーマカレー、
ほうれん草カレー
手作りフェタチーズ入り、
あと、バターチキン。
美味しいと、喜んでもらえて
良かったです^_^
今週末は、ラーメンだ!

e0006999_20135367.jpg

あともう1日で、Term2終了。
2週間のスクールホリデーです。
土曜日には、補習校のお餅つきも
あるので、楽しみです^_^

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-07-02 19:44 | *canberra* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/23360103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 補習校 お餅つき★ 少しずつ… >>