けん玉に燃える週末。
e0006999_12573669.jpg
掃除手伝ってくれてありがとう^_^
e0006999_12593185.jpg
昨日は、補習校のあとお友達が
遊びに来てくれました!
一緒にねりキャンランド。
e0006999_13040856.jpg
修さん、猫背…。笑
e0006999_13080060.jpg
そして夕方に修志と美桜が
大大大だーいすきなお友達が^_^
e0006999_13102246.jpg
パパが中華ディナー作ってくれました!
e0006999_13121706.jpg
白身魚の黒酢あんかけ、エビチリ、青椒肉絲、そして豚汁。
e0006999_13174787.jpg
よく食べて、よくしゃべった〜!
あー楽しかった!

そして、けん玉名人の指導により、
ここまでできるようになりました!
こどもは、上達が早いです!


[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-07-19 12:55 | ♪Friends♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/23438593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chizuko at 2015-08-12 06:57 x
ずっとごぶさたでごめんよ〜!!

たった今この感動的なブログと映像見ました。しゅうちゃん!!!がんばったね。おめでとう!!!
そして、すごい御馳走!!
いつもいつも、本当にありがとうね。

Commented by 釣りチームキャプテン at 2015-08-12 07:04 x
いやぁ、キャンベラ滞在中はお世話になりました。楽しかったです!その後、激務の毎日で、ブログチェックできていませんでした。ごめんね。写真も近日中に送ります!そちらは、まだ寒いのかな。こちらは、ちょっと秋めいてきました。途中で寄った東京は連日35度を超える猛暑だったけど。
Commented by masaandsatoko at 2015-08-13 19:31
Chizukoさん♪
コメントありがとうございます。
ほんと釣りチームキャプテン様には
いつも楽しい時間を沢山過ごさせてもらって感謝感謝です。修志も美桜も、本当に喜んで。
けん玉も、教えてもらったら
すごく頑張って練習していました。
また会えるのを楽しみに、頑張っていきます。
Commented by masaandsatoko at 2015-08-13 19:35
釣りチームキャプテン様♪
忙しい中、何度も会う機会を作ってくださってありがとうございます!本当に家族全員、楽しみにしています。い変わらず激務の日々なのですね。。。。ほんとうに体だけは、気をつけて!!
昨日はキャンベラ、マイナス4度に最高気温は7度と、冷えました。。。。花粉症はもう始まっているのですが、まだまだ寒い日が続いています・・・と言っても、そちらの冬とは比べ物にならないですね。笑 
<< 週末は、久々にレストランへ。 プレイデート。 >>