よくがんばりました^_^
先週の金曜日のassembly(集会みたいな?)で
awardを頂いた修志。(よく頑張りましたで賞みたいな感じかな?)

e0006999_20300661.jpg
しかも、本人には内緒で、前日に
コッソリ先生から私にだけ知らされて、
仕事早引きして、サプライズで
見に行ってきました!

去年は学校でそりゃ〜もう問題だらけで、
どうなるかと思ったけど、Year1になって
よく頑張っています^_^
この日は、Book weekの仮装パレードの日でも
あったので、去年と、同じくポケモンの
サトシで。
e0006999_20381479.jpg
暖かめの日も増えてきて、春ですね〜。
e0006999_20411537.jpg
こっちにも、ガチャガチャあるけど、
かなりしょぼいから、やりません!!
e0006999_20421243.jpg
日本に帰ったらやりましょうね。
日本のガチャガチャは、スゴイんだよーと
教えておきました。
e0006999_20443682.jpg
仲良くクッキング。
e0006999_20464675.jpg
チョコチップクッキー。
土曜日の日本語補習校の後、仲良く
遊んでいた2人。
手を引っ張り合っていたので、
優しくねー、気をつけてねーなんて
言ってたら、案の定!

美桜の左手首がおかしくなってしまい、
一切右手をつかわなくなり、
あまりにも痛がるので、土曜日もやってる
病院へ。前にも、肘がぬけて
救急に行ったことがあるので
そんな感じかなと思いつつ。
なんとレントゲンに回され、
骨は大丈夫そうだけど…とのこと。
今日も、夕方までずっと右手を痛がっていて、
また明日病院へ連れて行こうと
思ってたら、パパと公園行って帰ってきたら
治ってた!!なんだそりゃ〜!
数日は気をつけて見てなきゃだけど、
何はともあれ、治って良かった…

さて、また週末はあっと言う間に
終わっちゃった。しかも今日、父の日だったね!!
しまった。。。。。。


今週も頑張ろう^_^
土曜日の朝、手を痛める前の美桜。
英語で数、数えてます。


[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-09-06 20:30 | 動く美桜。
<< トイレトレーニングと、クレヨン^_^ 元気いっぱい! ありがとう。 >>