***お出かけ三昧****
3連休だった先週末。
土、日、月と色々お出かけしました。

日曜日は家族全員で、久々にZoo&Aquariumへ行ってきました♪
e0006999_2019777.jpg

修志と美桜のお気に入りは、やっぱりペンギン♬
すごく近くで、泳いでいるペンギンを見られます。
パパがお弁当を作ってくれたので、
ピクニックランチ。お外で食べると格別。
美味しかったね〜!
e0006999_2037159.jpg

美桜もすっかり楽しめる年齢になりました。
最後のほう、さすがに疲れて、少し抱っこや肩車だったけど、
ほとんど歩いて楽しんでいました!
コアラが微妙に動いてるのも見れたよ。
e0006999_20291651.jpg

もちろん締めはアイス。かぶりついてます。
お天気も良くて、楽しい一日でした。また行きたいね。

今日から日本語補習校のスプリングスクールが始まりました。
初めてなのでわからないことばかりでちょっとドキドキ。。。。
でも楽しかったそうです。明日は家庭科で調理実習。
牛丼を作って食べるそうです☆
お手伝いとして補助に入るので、楽しみ〜。

ランチに焼肉いってきました!
e0006999_20475914.jpg

Manukaにある韓国炭火焼肉屋さん。
カルビ、うま〜。ユッケも食べちゃいました。
久々に贅沢しちゃいました。う〜〜〜ん、満足☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-09-30 20:52 | *canberra*
<< パパ、お誕生日おめでとう^_^ ラーメン 餃子、ロールケーキ。 >>